FC2ブログ


第26話 合掌縛り

Category: SM  

平成28年10月17日 晴れ
だいぶ日中の時間が短くなってきましたね。。。秋らしい日々ですがもう台風シーズンも終わりならいいのですが・・・
ことしもいろんな災害に見舞われた年でした。温暖化のせいか災害の規模も大きくなった気がします。

早いものでブログを再開して今日で1ヶ月になりますが、何とか続けて来られて安堵しています。(笑)
日々の更新は意外と大変なんです。何を書こうかとか・・・家族の目を盗みながら・・・(笑) こそこそと・・・(*_*;

そんな苦労も知らず見るだけの人は多く、コメントをくれる人はごくごく少数で数人しかいません。(笑)
まぁ~いろいろ考えると辞めたくなるので気楽にマイペースで頑張って見ます。(^^)/


◆背面合掌しばり。
背面合掌しばりは背なかで手を合掌して縛る技法です。見た目のインパクトはありますよね・・・
肩関節が柔らかい人でないと出来ないしばりですが、
できる人にとっては「そんなに苦じゃない」らしいです…。 背面で手を合わせる意味は…

罪人の反省、祈りを表している。 哀しく切ない歴史を持つ緊縛技法。

他にも背面観音しばりとか後手合掌縛り、後手観音縛り、裏合掌しばりなどの呼び名もあります。

この背面合掌しばりはやってみたら分かりますが凄く難しい縛りです。
後ろで合掌した手が綺麗に合わさった状態でないと見た目が美しくありません。

手首、親指、他の指も縛って固定するのが難しいです。(^^;
自分的には満足できたしばりは1度も出来ていません。。。(*_*;
過去に合掌しばりをした女性は3名しかいませんが出来そうな人は何人かいました。

高く首の近くまで引き上げれた合掌しばりはS性がそそられます。さらに胡坐に縛ったり、逆さ吊りなら
更にそそられてきます。高手後手しばりなど厳しい縛りが大好きなんです。。。。(*^^)v

P1100116.jpg
DSCN4404.jpg
DSC02866.jpg
DSC02875.jpg
DSC02881.jpg
DSC04107.jpg
DSC04102.jpg
1~2枚モデル30代半ば 3~5枚の画像のモデルは40代半ばの女性です。 6~7枚30代前半。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2016_10_17

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-17 11:11  

 

13話に書いてありましたね、失礼しました。
私と同じ雑誌がきっかけですね。子供の頃に受けるものってまだ白の部分が多いせいか焼き付きます。私は小4くらいでした。早いですね(^^;;
陽子  URL   2016-10-17 10:56  

Re: タイトルなし 

> アップありがとうございます(*^^*)縛り手さん側も難しいのですね。そして出来る方は大したこと無いと言うのも、全く出来ない私からすると驚きです(^^;;肩はずれそうですものw
>
> 合掌縛りは綺麗なのですが、物悲しい感じにも惹かれ魅力たっぷりな縛りで好きなのです。
>
> こっそりブログを続けるのは確かに大変です。私はケンシロウさんがいつ何時Sに目覚めたか知りたいです、きっかけといいますか(^O^)
陽子さんへ。  自分がSに目覚めたのは第13話でも書いていますが、本屋で見た画像が切っ掛けです。
当時15歳位だったと思います。縛られてる女性の画像が脳裏に深く刻まれてしまいました。半世紀以上になりますね。。。(笑)
ケンシロウ  URL   2016-10-17 10:21  

 

アップありがとうございます(*^^*)縛り手さん側も難しいのですね。そして出来る方は大したこと無いと言うのも、全く出来ない私からすると驚きです(^^;;肩はずれそうですものw

合掌縛りは綺麗なのですが、物悲しい感じにも惹かれ魅力たっぷりな縛りで好きなのです。

こっそりブログを続けるのは確かに大変です。私はケンシロウさんがいつ何時Sに目覚めたか知りたいです、きっかけといいますか(^O^)
陽子  URL   2016-10-17 10:07  

 

もう 1ヶ月なんですね。早いですね。
あまり無理しないで ぼちぼち お願いします^^

合掌縛りは 出来る人と出来ない人 両極端なんですね。。
とても 僕には無理そうですww
空海  URL   2016-10-17 08:25  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P