FC2ブログ


第258話 緊縛

Category: SM  

平成29年6月14日 薄曇り
今年は梅雨入りしても梅雨らしい雨の日はありません。ここしばらくは雨の降りそうな日は無いようです。
今日は30度近く気温が上がる予報がでていますが、最近は湿度が低いので日陰に入れば心地良いです。

昨日相互リンクしてる◾アブノーマルなLOVEライフさんのブログに七つ星しばりにチャレンジした記事と画像が掲載されていました。夏乃さんはチャーミングで可愛い女性で縛られてる姿はそそられますよ。(笑)ご覧になってください。



◆ 緊縛
「緊縛」と言うと、暴力的でパートナーをないがしろにした世界、と思われがちですが、(苦笑)
この行為は縛る側がものすごく気を遣うのが普通だと思います。「へたすれば、動脈や筋を傷め、場合によっては相手は死ぬ。プレイはパートナーの同意、体調、そして始めてからの筋肉の動きや精神状態を逐一確認しながら進めなくてはならない」もので、「なにより大事なのは信頼関係です」

自分的には、、「緊縛は愛の行為だ」と思っています。
『フランス文学と愛』という本を読んでみると、「愛の歴史は縛りの歴史でもあることがわかります。

「心や行動を邪魔するものがきついほど、恋が燃え上がるのは現代でも同じ。身分の違い、寝取られ男、人妻と若者、スカトロ、サディズムまで、禁断の趣向が次々生まれる一方、神への愛や純愛も書かれた」とフランス文学を紹介しています。

緊縛体験者によれば、上手な緊縛は痛くなく、とても気持ちがいいのです。恋愛の縛りも身勝手はノーサンキュー。束縛の裏に、相手の快楽はあるか?。縛りが流行る今は、とてもデリケートな愛の時代なのです。

心地がよい、愛のある緊縛……未体験の人はちょっと体験してみては♪何時でもお手伝いしますよ。(笑)

DSC01021.jpg
DSC01056.jpg
DSC02604.jpg
DSC02238.jpg
DSC02138.jpg
DSC01868.jpg
DSC00688.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_06_14

Comments

 

気配り第一ですね。
sorahiro  URL   2017-06-14 17:11  

ありがとうございます(#^.^#) 

ケンシロウさま。夏乃です。
blogご覧頂きましてありがとうございます。
拙い記事までご紹介下さいまして、ご主人さま共々感謝申し上げます。
憧れのケンシロウさまからの過分なお言葉、とっても嬉しいのと、めちゃ恥ずかしいのとで
大変戸惑っております(笑)(*≧∀≦*)
HITOMIさまの足元にも及びませんが、ますます精進してまいりたいと思います‼︎

みなさまにも幼稚で拙い記事ですが、気が向かれましたら訪れて頂けますと
大変光栄に思います。
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
夏乃
アブノーマルなLOVEライフ  URL   2017-06-14 12:44  

 

こんにちは

最近付き合いだしたもう一人の彼が、緊縛好き好きです。これから沢山縛ってもらいたいです。北斗七星が好きでよく見てるそうですよ(^-^)
陽子  URL   2017-06-14 11:31  

 

おはようございます。

パートナーを傷つけないように
気持ちよい縛りが出来るのか。。。
そうなりたいものです。
空海  URL   2017-06-14 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P