FC2ブログ


第254話 色気

Category: SM  

平成29年6月10日 晴れ
6月も三分の一を過ぎ、もうすぐ本格的な梅雨になりそうな朝ですが今朝は良く晴れています。
今朝もひんやりして気持ち良いですが湿度が高くなるのも時間の問題になりそうです。

画像の下に拍手の表示があるのですが、毎回更新したら直ぐ待ち構えていたように拍手してくれる人がいます。
うれしいものですね・・・(笑)何かお礼をしたいので良ければメール下さい。(笑)



◆ 色気
色気のあるボディーとは・・・
男性が好む、多少肉付きの良い健康的な身体です。これが色気、妖艶さを出して異性を引き寄せます。

色気は、異性が見て何となくドキッとする身体付きでよく出てくるものです。

男性は、モデルのような女性を美しいとは思いますが、あまりに痩せすぎたり骨が浮いて見えるような身体には色気をあまり感じません。性的な興味が沸きづらいと言った方が良いでしょう。

色気のあるボディは、ずばり『普通体型』
体重も体型もまずは「普通」が良いのです。余り痩せすぎは色気が薄れるような感じがします。
かと言って太りすぎは良くないですよ。(笑)



DSC01678.jpg
DSC01696.jpg
DSC01691.jpg
DSC01686.jpg
DSC01684.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_06_10

Comments

 

こんにちは。
今日は暑くなりました。
まだ 湿度が無いのでいいですけど。
まだまだ梅雨本番では無いようです。。
空海  URL   2017-06-10 16:15  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P