FC2ブログ


第245話 貧乳と巨乳

Category: SM  

平成29年5月31日 曇り
5月最後の今朝は曇り空ですが雨が降るような気配は感じません。。。。
昨日は久しぶりに更新を休みました。具合いが悪いとか頭を過った人も居るでしょうが・・・(笑)すこぶる元気です。
更新する気分が湧かなかっただけです。(笑) 

昨日は午後から親戚の梅ちぎりに夫婦で行きました。最高気温も30度超えでとても暑かったです。
汗をふきふき大量の収穫がありました。昨年は裏年で不作でしたが、今年は豊作みたいです。

先日落札した竿の出品者から連絡がきました。生産終了モデルなので部品の調達が不可能なので
自分が提示した金額を返金してもらうことで合意しました。多くの人からご心配のメールも貰いありがとうございました。



◆ 貧乳と巨乳
ついつい見てしまうもの、それが女性の胸ですよね! (笑)
今日のテーマは「女性の胸の大きさ」。特に男子・男性は現実でもフィクションでも、
女性の胸の大きさについてこだわりがあったり・・・(笑)

大きいのが良いに決まっている! という巨乳派もいて
小さい方がいい! なんて貧乳派もいます。自分はどちらかと言えば貧乳派でしょうか??。
B~C位が1番好きです。服がきれいに見えますし、乳房を縛った時絞り出されたオッパイが何とも言えないエロを感じます。
女性の胸は目立つもの・・・

まぁ、ずいぶん失礼な話だとは思いますが体の構造的に目立ってしまう部分なのは事実ですよね。
つい目線が行ってしまいます。

動物学者のデズモンド・モリスという人の説では、
「四足歩行のサルだったときはお尻が性的なアピールポイントだった。しかし、人間が直立二足歩行をするようになるとお尻は見えにくくなり、代わりに乳房が性的に重要な部分になった」と言う説があります。

この説を信じるなら男性が胸に注目してしまうのもある程度はしょうがないとは言えそう。確かに女性の大きな胸って形的にもお尻みたいに見えなくもないです。(笑)

現実世界では、Dカップ以上が巨乳・Aカップ以下が貧乳と呼ばれることが多いようですね
大きい方がいいのか、小さい方がいいのか。これは個人の好みによるけど、地域差・歴史的な変化もあります

古代文明では、大きな胸は豊穣の象徴とされました。しかし、中世ヨーロッパでは巨乳は評価されずCカップぐらいが美しいとされたそうで、日本でも戦後までは大きすぎないほうがいいとされていました。和服・着物には小さめのほうが似合うと思われてきたのです。現在の日本のサブカル界隈では巨乳キャラ・貧乳キャラなどと言われ女性キャラの重要な特徴になっています。巨乳萌え・貧乳萌え、などの萌え要素としても非常に注目されますね~

貴方は、巨乳派、貧乳派・・・?(笑)
今日の画像は、AカップからB、C,、D、巨乳まで・・・いずれも絞り出されたオッパイは素敵ですね。



DSC00622.jpg
IMG_3394.jpg
IMG_2874.jpg
DSC05558.jpg
DSC05807.jpg
DSCN4898.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_05_31

Comments

こんばんは。 

釣り竿の件、微妙な結末になりましたね(^-^;

しかし・・・
「出品者が実はブログの読者!?」
だったら面白いなぁ♪
なんて勝手に妄想してました(#^.^#)


女性の胸・・・・
ん~~~
大きさよりも感度の方が大事かな?( *´艸`)
なんちゃって(#^.^#)

失礼しました~~~(≧▽≦)
霧  URL   2017-05-31 21:15  

 

釣竿、連絡がとれて良かったですね。解決されて本当に良かったです。でも期待した形での竿が手に入らなかったのは、残念でしたね。

男性は大きい方が好きなのだと思っていたのですが、けっこう小さい方が好みの方もいらっしゃるのですね。勇気をいただきました^ ^
ちょこ  URL   2017-05-31 17:08  

 

やはり奥様とも楽しまれていたのですね。M気質があればもっと良かったですね。こればかりはしょうがないですが(>_<)となるとやはり外で…となりますね、私もですが。

これだけ沢山の女性を縛ってこれるなんて、ケンシロウさんにも惹きつけるものがあるのでしょうね。緊縛の腕だけでは無く…生涯現役であり、生きる源であって欲しいです。お返事ありがとうございました。
陽子  URL   2017-05-31 10:00  

Re: タイトルなし 

陽子さん、おはようです。(笑)
お尋ねの件にお答えします。
自分は家内と結婚する前、付き合ってる時に告白しましたよ・・・(笑)物凄く勇気が要ったのですが、縛って楽しみたい欲望は抑えきれませんでした。今でも時々思い出すのですが、今みたいにネットも無い時代ですから縄など手に入れるのは難しく、包帯で縛って楽しんでいました。(笑)当時はそれで満足してましたから今思い出すとままごと遊びで可笑しくなります。

結婚してからは、カラーロープみたいな紐で縛っていましたが、家内はM気質ではありませんからいつでもOKと言う訳にはいきません。次第にSMの欲望も深くなり外で探す決心をして今に至ります。このことは家内は知りません。墓場まで持って行きます。(笑)
ケンシロウ  URL   2017-05-31 09:26  

 

おはようございます

竿の件、やっと落札出来たのに残念な結末でしたね。
グラビアなんかでもふくよかな胸ばかり目にするので、多くの男性はそちらの方が好きなものだと思ってました。私は日本人の平均のCです。私の身体のバランスには丁度良いと思ってます(^o^)
お聞きしたいと思っていましたが、ケンシロウさんも以前は奥様とSMは楽しまれていたのですか?内緒派でしたか?
陽子  URL   2017-05-31 08:57  

 

オークションでのトラブルはとてもやっかいのなので、早めに解決して良かったですね。
小さいほうが好みです。
sorahiro  URL   2017-05-31 08:24  

 

おはようございます

釣竿 連絡が来て良かったですね。

自分は、貧乳派ですね。巨乳は萎えます。。。
手のひらに収まるくらいが丁度いいと思っています。
空海  URL   2017-05-31 08:13  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P