FC2ブログ


第24話 想い出3

Category: SM  

平成28年10月15日  晴れ
今年は何かと葬儀が多いです。ここ3ヶ月で3件。昔からよく言われるのは、死者が寂しくて、ご近所さんなどを道連れにしてしまうということなんでしょうか・・・

また3とか5とかいう数字は陰陽道からきてるとされています。 陰陽道は、明治にほぼ断絶しましたが、その影響は葬儀などに残っています。

昨日執り行われた叔母の葬儀は万感の思いがこみ上げてきました。
叔母には男の子がいないせいか自分をとても可愛がってくれたのです。とってもおしゃれで綺麗な叔母でした。

大恋愛で結婚し苦労しながらも財をなし子供たちにも家を持たせ比較的裕福な生活を送っていました。
夫に先立たれて一人暮らしでしたが、近くの娘たちが世話をしてて施設には行きたくないと常ずね話していたのです。

久しぶりに叔母の大好きだった地元では有名などら焼きを持って行くと家は鍵が掛かり留守でした。温泉でもいってるのかな~と
娘に電話を掛けたら施設に入所したと返事が・・・あんなに嫌がってたのにと思いながら見舞いに行くと寝たきりで
言葉も交わせない状態になっていました。あれから3ヶ月叔母は帰らぬ人になりました。

棺の中の叔母はしわも無くおだやかで本当に美しい顔でまるで人形が眠ってるようでした。

今日は毎年恒例の花火競技大会があるので孫達が泊りがけで遊びにきます。今年は復興もかねて多くの花火が
打ち上げされるので多くの人でにぎあいそうです。


今日の想いで4人目は絵梨ちゃんです。
絵梨ちゃんは当時25歳  スタイルも良くて可愛い女性でモデルの経験もあり竹を割ったような性格でした。
自分と付き合ってる時は隣県に彼らしき男性はいて時々逢いに行ってました。

絵梨ちゃんが話す彼の印象は自分からすると余り良い関係だとは思えなくて別れた方がいいよと忠告はしていました。
そんな彼に逢いに行くのが楽しみな絵梨ちゃんでしたが、ある日彼とは別れたと言ったのです。

理由は言わなかったけど、相当嫌なことをされたのは推測できました。
性格的に前向きで明るい絵梨ちゃんに新しい彼ができ付き合い初めてしばらくしてから自分と逢う時、彼が送り迎えを
していました。何度か顔を合わせたこともあります。(苦笑)

自分は縛りはしてもSEXはしません。今まで1度も・・・(笑)どんなに頼まれてもしません。
そのことを彼に話して彼も同意してたのです。

彼の希望で、髪を短くしたり、パイパンになったりもありました。

やがてその彼との間に子供ができ絵梨ちゃんは結婚しました。絵梨ちゃんとは30回以上逢いましたが
今は何人かのお母さんになってることでしょう。

P1070118.jpg
P1070044.jpg
P1070032.jpg
P1060844.jpg
DSCN1551.jpg
DSCN1530.jpg
P1060476.jpg
DSCN1525.jpg
model  ERI
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2016_10_15

Comments

 

お返事ありがとうございます。奥様を想ってでしたね、なんとなくそう感じました。家族への愛がブログにも出ていますので(^O^)

やはり出来る方は少ないですよね。関係ないですが、私の弟は背中で合掌が出来るのです、悔しいですwストレッチの要領でしてるのを見てびっくりでした(^^;;
写真のアップ楽しみにしています。
陽子  URL   2016-10-15 10:44  

Re: タイトルなし 

> 縛りの先は無いのですか⁈何か思うところがあるのですね。
>
> 私の一番好きな背面合掌縛り。正座して背筋を伸ばし高い位置で。綺麗で憧れます。もちろん出来ません(^^;;今までで可能だった方いらっしゃいましたか?
縛りの先は、相手の希望に寄ってバイブやデンマ等を使います。(笑)
外でのSMを始める時自分に枷を掛けました。プレイはしても絶対SEXはしないと・・・
変な枷だと思いますよね・・・(笑)妻への償いのつもりです。

合掌縛りは何度かありますが、上手く縛れていません。中々出来る女性がいないのです。
そのうちアップします。
ケンシロウ  URL   2016-10-15 10:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-15 10:19  

 

縛りの先は無いのですか⁈何か思うところがあるのですね。

私の一番好きな背面合掌縛り。正座して背筋を伸ばし高い位置で。綺麗で憧れます。もちろん出来ません(^^;;今までで可能だった方いらっしゃいましたか?
陽子  URL   2016-10-15 09:28  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P