FC2ブログ


第239話 女性の性衝動

Category: SM  

平成29年5月24日 曇り
今日は朝からどんよりとした曇り空です。今にも降りそうな気配がします。
最近は夜明けが早くなってきたせいか目覚めが早くなり5時半には起床します。

TVをつけると6時のおはよう日本の顔はわくまゆこと和久田麻由子アナの姿を見るのが定番です。
お天気キャスターは酒井千佳さんですが、彼女達とても綺麗ですよね・・・
美人の条件の一つは歯並びと白さだと実感する二人です。



◆ 女性の性衝動
セックスといえば、男性が主導権を握り、女性を誘う、という印象があります。
表面的な男女の駆け引きはともかく、性に対する女性のカラダの真実とは、どのようなものなのでしょう。

実は、「性衝動に駆られる」女性の割合は高くて90パーセント以上あると言われています。
カラダが疼くシチュエーションをみると・・・

1位 生理の前
2位 エッチなもの(動画・写真・映画・小説・言葉など)を見聞きしたとき
3位 ずっと好きな人に会えないとき
となっています。
「生理の前」は、「排卵期」の5倍の数で、子孫繁栄の見地から男性を求めそうな「排卵期」よりも、
排卵の終わった「生理の前」の方が、女性の性的欲求は高まるようです。

理由が分かりませんが、女性は、子孫を残すよりも、残さないタイミングでセックスを求める傾向がある、
といえるかもしれません。

女性のカラダが疼くときや求めて来たときは普段は拒否してるSMプレイを受け入れてくれます。
こんな時の為に何時でも使えるようにSMグッズは用意しておきましょう・・・(笑)



DSC09141.jpg
DSC09139.jpg
DSC09145.jpg
DSC09154.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_05_24

Comments

 

おはようございます。
私も和久田さん、酒井さん 素敵な女性だと思います。
毎朝見てるだけで癒やされます。
sorahiro  URL   2017-05-24 09:43  

 

おはようございます。
暑さもひと段落ですかね。
何故か関東だけは 暑さが残りそうです。。。
少し 涼しくなってもらいたいです。。
空海  URL   2017-05-24 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P