FC2ブログ


第238話 マンネリSEX

Category: SM  

平成29年5月23日 快晴
今日も良く晴れた朝です。しかし夕方から崩れてきそうな予報がでています。
最近YAHOOオークションを覗いていたら欲しかった釣竿が出ていました。しかも新品未使用で、
この竿はすでに生産が終了してて買うことが出来なかったのです。

1年ほど前にオークションに出てたので入札したのですが、オークション終了直前で高値を入れられ悔しい思いをしました。これまで何度も経験はしてますが・・・(苦笑)
殆どのオークションは終了時間が夜の遅い時間が多いのです。自分は晩酌を済ませほろ酔い気分で、10時にはベッドの上で夢こごちなので高値を入れられたらなすすべがありません。

今日現在は自分が1番高値の状態ですが明日の終了まで油断ができません。 どうか落札できますように・・・(笑)



◆ マンネリSEX
彼氏との付き合いが長くなって、SEXのバリエーションが少なくなったり、旦那さんとのSEXがマンネリ化して回数も激減している。こんな悩みを抱えてる人は世の中にはたくさんいます。

今日は通常のSEXに飽きた女性のためにソフトSMのやり方を紹介します。
ありふれたSEXからの脱却のヒントにいかがでしょうか?? しかしノーマル嗜好の彼や旦那さんでは叶わぬ夢に成る可能性もありますが・・・(苦笑)

本格的なSMプレイは、苦痛や痛みを快楽として感じる、
一部のマニアックな性癖の人達の間で行なわれているSEXプレイ。
サディストとマゾヒストというはっきりとした性癖を持っている人達の倒錯した世界です。

ソフトSMであれば、普段のSEXに少しだけSMの要素を取り入れることで、マンネリしがちな性生活に刺激を与え、
新鮮な感覚を取りもどすことが出来ます。

不安が興奮剤!目隠しプレイ

目隠しをされると人は誰しも不安を覚えます。何をされるか分からない、そう思うと心臓がドキドキ。
そして人は視覚を奪われると、触覚が驚くほど敏感になります。

このふたつの効果が相乗作用を起こし、女性の全身の感度がアップ。ほんの少し触れられるだけでも、
身体が敏感に反応してしまいます。
乳房や乳首はもちろんのこと、クリトリスや小陰唇に触れられると、体に電気が走るような感覚に襲われる女性も多いです。

羞恥が快感!言葉責め

このプレイは文字通り言葉で責めるのですが、きつい言葉で自尊心を傷つけたりするものではありません。
ちょっと卑猥な羞恥心を生じさせるような言葉を投げかけたり、あるいは言わせたりして、女性を辱めるプレイです。
不思議なことに、羞恥心はいつしか快感に変わっていき、言葉だけで愛液があふれることもあるぐらい効果があります。

隷従感にドキドキ!拘束プレイ

これは相手の手や足を縛り、体の自由を奪って服従させるプレイです。通常手錠などを使いますが、
手軽なものでは、彼氏のネクタイやタオルでもOK。

人間は体の自由を奪われると、相手への隷従感が生じて、観念した気分になります。
つまり相手の好きにされても、仕方ないとの諦めの気持ちが生まれてくるのです。

さらに性の奴隷になり下がる屈辱が、新しい快感を導きます。全裸で拘束してもらい、
出来る限り恥ずかしい体勢を考えて、縛ってもらいましょう。

道具を使う時のコツ

道具にも色々あります。目隠しで使うアイマスク、拘束で使う手錠やロープなどもそうですが、
やはり電動マッサージ器、バイブ、ローターなど、電気振動を利用した道具が代表的です。
これらを使うときはローションと併用することをお勧めします。

挿入や接触の際に痛くないように潤滑効果を高めるのももちろんですが、
全身にローションを塗ると体が艶めかしく見えて、彼氏の視覚を刺激するので効果的。

ローターは乳首、クリトリス、小陰唇に、触れるか触れないかぐらいの優しさで使うと効果があります。
電マは強弱しながら使った方がいいかもしれません。

バイブはクリトリスを同時に攻めるタイプのものがあるのでオススメ。強弱をつけて責めてもらいましょう。
誰でも毎回同じようなパターンでのSEXには飽きてきます。いろんな趣向を考え実行するのも楽しいです。・・・(笑)



DSC09186.jpg
DSC09183.jpg
DSC09158.jpg
DSC09156.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_05_23

Comments

マンネリSEX。 

落札の件多分いけるでしょう。釣りもやられるんですね。何となく想像通りでしたw
現実はソフトSMだらけになってますね。かくいう私もキツイ・汚いのはやらないです。でもそれでは物足りない気持ちあります。そういえば…一度真性M女さんとプレイしたことありましたがまるで違う感覚に陥りました 笑 別物ですね。
ぴょこたん  URL   2017-05-23 13:37  

 

オークション、最後の最後で落札されるとがっくり来ますね。
落札できるといいですね。
sorahiro  URL   2017-05-23 12:57  

 

おはようございます。

釣竿落札できるといいですね。
暑くなって来ましたが体調に気をつけてくださいね。
空海  URL   2017-05-23 08:20  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P