FC2ブログ


第236話 ドMな人の見分け方

Category: SM  

平成29年5月21日 快晴
最近は穏やかに晴れた日が続いています。湿度も40%前後なので日陰はひんやりして心地良いです。
今朝のニュース映像を見たら東北地方の山にはまだ雪が残っているのですね・・・
当地では山に雪が積もることはほとんどありませんから北と南ででは随分違うのに気づかされます。



◆ ドMな人の見分け方
良く人のタイプをSとかMとか、N(ノーマル)と言う人もいますよね。
でも、見ただけでSかMかを判別するのは先ず不可能です。個人的には何となくMじゃないか??と思う女性は時々見かけますがあくまでも野生の「感」です。(笑)化粧とか仕草などM気質漂うタレントもいます。例えば、「壇蜜」とか「杉本彩」などがそうです。AKB48のメンバーの中にもそれらしき人もいますが名前が分かりません。(笑)

しかし、私たち人間は本当にSな人とMな人の特徴を分かっている人は少なく、なんとなくで自分を含め人を評価しがちです。
Mな人の見分け方というものがあります。男性としてはMな彼女の場合、守ってあげたいという気持ちが芽生えますし、なんとなく自分が主導権を握っているようで女性をコントロールしているようで気持ちいいものです。

誰かに引っ張っていってもらいたい、叱られてすぐ謝る、恋人をサポートしたい、本能として尽くしたい願望を持っている、いい人より強い人に興味がある、というのがMな人の一般的な特徴としてあります。

とにかく自分より相手に喜んでもらえればそれで幸せであり、自分は多少つらい思いをしてもめげないのが特徴的です。
ドMな人は夜の営みの際、相手の欲求に全て答えようと全力を出すので、結果的に相手には変態と思われがちです。
また、自分でも変態と認めている人も多く、夜のテクニックが上手なのはドMな人の方が多いのではないでしょうか。

基本的に相手に喜ばれればそれでよしのドMですから、自然とテクニックも上手になっていくというわけです。
ドMな人は打たれ上手だと言います。

多少酷いことを言われても、泣き出すかもしれませんが、その後の立ち直りは普段の人より早いと思われます。

それは日頃から酷い言葉を言われていたり、ぞんざいに扱われているとそのような言葉には慣れているからで、打たれ強さもそこからきているようです。

多少のことでは動揺しないため、ドSとはドMが恋人になると相性は間違いなくいいでしょう。
またドMな人は尽くし上手です。

相手のためを思っていつでもなんでも率先してやってのけてしまいます。

つまり掃除だって隅から隅まで恋人の部屋をしっかり片付けてくれますし、まるで両親のようにご飯を作ったりと、尽くし上手だと言えます。

さらに遠距離で恋愛している場合、ドMな恋人の場合はわざわざ新幹線や飛行機で相手のところに通ったりします。
それを当然のように受けて入れている人もSの資質がありますね。

いずれにしてもMとSのバランスが保たれているうちはうまくいくでしょう。



DSC09099.jpg
DSC09100.jpg
DSC09101.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_05_21

Comments

 

こんばんは。
自分の中にSとM、両方が存在します。相手によって、その時によって変化します。自分で自分のことが、まだよくわかりません。
ただご主人様の前では、完全なMです(^_^)ご主人様の喜びが、私の喜びです。
ちょこ  URL   2017-05-21 20:52  

 

こんばんは。

そうですよね。そのバランスを保っていく事が大切ですよね。
Ponkichi  URL   2017-05-21 20:46  

 

こんにちは

いい人より強い人、尽くしたい面倒をみたい、などは大いにあります。彼が喜んでくれることを妄想するだけでワクワクして嬉しくなります♪見返りも求めてません。一方通行でもいいのです…ただこういう性格なのでM女は危険と隣り合わせという部分もあると思います。
陽子  URL   2017-05-21 15:58  

 

こんにちは。

M女性の尽くし上手はわかる気がします。
見た目でわかればいいですが。。
空海  URL   2017-05-21 14:44  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-21 13:32  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P