FC2ブログ

2 Comments
平成29年5月19日 快晴
今日も朝から良く晴れた朝です。天気が安定してきた感じがします。



◆ 愛欲
愛欲の世界とは?

 愛欲の心はマイナスの世界。

相手に与えた分だけ自分がプラスにならないと気が済まない世界。

自分が愛した分だけ相手も同じように愛して欲しいと思う心。

自分が尽くした分だけ自分以上に相手に尽くして欲しいと思う心。

相手に対して自分以上に相手に強く愛情を求める事は見返りを待つこと。

強制をしてしまうことは、相手がどう思うという事よりあなた自身が相手を愛していないことになります。

自分が一生懸命に相手を思い相手はそれに答えて欲しいという想いの世界。

なぜなら相手がそれに答え無い時は気が狂うように怒り憎しみがわき始めるのです。



DSC00639.jpg
DSC00636.jpg
DSC00632.jpg
[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 2

There are no comments yet.
空海  

こんばんは。
与え与えられる物ですね。

2017/05/19 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
sorahiro  

見返りを求めては、本当の愛は手に入らないということですね。

2017/05/19 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply