FC2ブログ


第233話 恋

Category: SM  

平成29年5月18日 快晴
今日も朝から日差しがまばゆいです。少しヒンヤリした感じの朝です
昨日のつぶやきを見てブログを閉じると思った人もいたようですが、直ぐは閉じませんよ・・・(苦笑)
閉じる時は前もってお知らせしたいと思っています。何とか最低でも1年は頑張りたいです。

DVDプレゼン企画をしてから、女性からのメールも来るようになってきました。

より多くのM女性たちが見てくれるブログを目指して始めたブログなので、
結構多くの女性達が見ているのが分かってとても嬉しく思いました。

殆どの女性はMに目覚めていても踏み出す勇気を封印してる人が多くいます。
そうゆう人たちの心の支えになれるブログに少しでも近づけられたら嬉しいです。



◆ 恋
世界中で、人々は恋をし、恋に歌い、恋に踊ります。愛の詩や物語を書き、恋の神話や伝説を語ります。恋に焦がれ 恋の為に生き、人を殺し、死ぬことさえも厭いません。

ウォルト・ホイットマンの言葉 「君のためなら全てを賭けてもいい」に代表されるように、人類学者は、全世界170ヶ国にてロマンティックな恋が存在したことを発見しました。つまり、恋が存在しない社会はないと言えるのです。

ただし、恋は常に幸せをもたらすものではありません。ある大学生が、研究で恋に関する質問を数多くしました。

その中で印象に残った2つが「愛する人に振られた事がありますか?」、
もう1つが「自分を愛する人を振った事がありますか?」という質問であり、

その質問に対し、約95%の男女が両方に「はい」と答えています。
つまり、恋はほぼ実らないものだということです。



DSC09969.jpg
DSC09972.jpg
DSC09970.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_05_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-18 14:08  

 

こんにちは。

ブログは、無理せず 一日でも長くお願いしますw
先日、友人と会ったときに言ってましたが 甥っ子が恋愛経験が無いそうです。
何故かと聞いたところ、ふられるのもふるのも嫌だと。
だから恋愛はしないという回答だったようです。
自分の若い頃は ぼろぼろになったりしたもんですが。。。

感じ方も考え方も変わりますね。。。
空海  URL   2017-05-18 12:22  

 

実らないもの、そう考えると気が楽になりますね。
sorahiro  URL   2017-05-18 10:41  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P