FC2ブログ

8 Comments
平成29年5月17日 晴れ
今朝は澄み切った青空です。昨日は日差しがなくて肌寒い1日でした。
今日でブログを再開して8ヶ月になりました。過ぎてしまえば早い感じがします。

最初のブログは約8年前の「夢縛り七夜星」です。知ってる人もいますが知らない人もいるでしょう・・・(苦笑)
2度目が「北斗七星」ですが約2年ほど前に閉じました。

三度目に再開したのが「新北斗七星」です。いつまでやれるか分かりません。
頃合いを感じるまで頑張るつもりですが。(笑)4度目はしません。今回のブログで最後にします。
少しは見る人に役に立ってたら嬉しいです。



◆ 底なし沼
M=欲求の底なし沼、と思っています。
単純に知的好奇心がハンパない変態だということもSMを愛好する理由ですが、
人づきあいが苦手で社会生活において異常に打たれ弱いところもマゾヒズムの根源になっています。

自分はダメ人間だと思う気持ちは、往々にして、他人に支配されたい、罰を与えてもらいたい、
という欲求に繋がります。SMを通じて痛い思いをすることで、そのような自罰欲求が満足させられます。

またSMプレイにおいて無茶な要求を無事にこなせた時にSの人から褒めてもらえるというのは、
子供がテストで100点を取って親にほめてもらうのと同じような幸せを感じることができるのです。

もっと気持ちよくなりたい、と相手を求めるのも、たくさん逝けば相手に褒めてもらえるから。
これは他のマゾの人にも大いに当てはまるのではないでしょうか。??

もしこれを読まれているあなたがM気質の人をパートナーに持っているのであれば、
パートナーさんをたくさん褒めてあげて下さい。

マゾヒズム=底なしに肉体的快楽を追求する、というだけでなく、
=底なしにあなたの愛情を求めている、という可能性も大いにあるのです。

DSC01821.jpg
DSC01818.jpg
DSC01809.jpg
DSC01812.jpg
スポンサーサイト
[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 8

There are no comments yet.
凌二  

底なし沼
そして、たくさん褒めてあげる
深いですね・・・・
SMには信頼とよく言われますが、そのことにも通じているのかもと思います
素敵なブログにずっとお邪魔することができているのは幸せなことです
これからのことは、そんな殺生なって感じですが
新北斗七星が、多くの人たちに長く愛されることを祈っています

2017/05/17 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
c 白女!!  
[日課!]

お久し振りです ケンシロウさん!!

日課として 「成る程!」 「そうなんだア!」 「ア~~分かる!」 と思いながら 読ませて 頂いています!

最後にします! と読んだ時は 「エッ!?」 今日で 終わりなのかと 思ってしまいました! 毎日と言うのは 本~当に 大変な事だと思いますが ムリしすぎない程度に ガンバって下さいネ!

今迄の 赤色・オレンジ色・青色・紫色の縄が とってもキレイでした! 私も 縛られてみたいですネ! (///∇///)

2017/05/17 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いいたします。
もう次のブログはないのですね。寂しいです。

この記事の通りです。
ダメな私に罰を、子供のころ満たされることのなかった幸せと安心を、と求めてしまいます。
そして好奇心旺盛の変態です(笑)

2017/05/17 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
霧  
縄が・・・

編み方の違うタイプになりましたね♪
縄跡がどんな模様になったのか見たいです(#^.^#)

底なし沼・・・
ここ数日の記事もとても深く感じます。。。。

勉強になります(^-^;
ありがとうございます<m(__)m>

2017/05/17 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   
sorahiro  

沢山、褒めて、底なし沼に落してあげます。
それを見てるのがとても楽しいです。

2017/05/17 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   
ぴょこたん  
底なし沼。

3ブログとも随分お世話になりましたね〜。プレイもするようになり、人を縛ることの難しさを実感しました。やっぱり主導権はMさんにあるようです。あと出費が 笑 ブログを閉じられるのは寂しいですが、これだけ毎日更新されているのですから長い休養も必要かと思います。そして英気を養って再開されるのが健全とも思います。
p.s 全身緊縛も凄く好きです。あと乳房十字縛りも見たいなあ〜。

2017/05/17 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   
空海  

こんにちは。

なるほど。。Sもマンネリにならないようにしないとだめですね。
パートナーを満足させてあげないと。

2017/05/17 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   
陽子  

おはようございます

その通りでございます。全て私のことを言われてます。付け足すものもありませんし、否定もありません(^^)

2017/05/17 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply