FC2ブログ

0 Comments
平成29年5月17日 晴れ
今朝は澄み切った青空の朝です。昨日は日差しが無かったので少し肌寒い1日でした。
今日で新北斗七星を再開して8ヶ月になります。少しの間だけのつもりが何だかんだで8ヶ月になってしまいました。(苦笑)

自分が初めてブログを公開したのは、今から約8年前の「夢縛り七夜星」が最初です。
2度目が「北斗七星」で北斗七星を閉じてから約1年くらいして三度目が「新北斗七星」を再開してしまいました。(笑)

今の新北斗七星もいつまでやれるか分かりませんが、今度閉じたら4度目はありえません。
今回が最後のブログになります。その日がくるまで悔いを残さないよう頑張ります。



◆ 底なし沼
M=「欲求の底なし沼、」と思っています。

単純に知的好奇心がハンパない変態だということもSMを愛好する理由ですが、
人づきあいが苦手で社会生活において異常に打たれ弱いところもマゾヒズムの根源になっています。

自分はダメ人間だと思う気持ちは、往々にして、他人に支配されたい、
罰を与えてもらいたい、という欲求に繋がります。
SMを通じて痛い思いをすることで、そのような自罰欲求が満足させられます。

またSMプレイにおいて無茶な要求を無事にこなせた時にSの人から褒めてもらえるというのは、
子供がテストで100点を取って親にほめてもらうのと同じような幸せを感じることができるのです。

もっと気持ちよくなりたい、と相手を求めるのも、たくさん逝けば相手に褒めてもらえるから。
これは他のマゾの人にも大いに当てはまるのではないでしょうか。??

もしこれを読まれているあなたがM気質の人をパートナーに持っているのであれば、
パートナーをたくさん褒めてあげて下さい。

マゾヒズム=底なしに肉体的快楽を追求する、というだけでなく、=底なしにあなたの愛情を求めている、
という可能性も大いにあるのです。

DSC01809.jpg
DSC01812.jpg
DSC01818.jpg
DSC01821.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply