FC2ブログ


第228話 貞操帯

Category: SM  

平成29年5月13日 小雨
昨日午後からときどき雷を伴ったやや強い雨が降りました。警報も出て交通機関も影響がでたようです。
今朝はほとんど雨は降ってはいませんから暫くしたら晴れてきそうな気配がします。

明日は母の日でプレゼントをするご主人もいるでしょうが、・・・
我々世代で40年以上一緒に暮らしてたら知らんぷりでいきます。(笑)
今更かしこまって感謝の言葉など恥ずかしくて言えません。(苦笑)ほとんどの男性はそうだと思いますが・・・



◆ 貞操帯
貞操帯の歴史は、ヨーロッパ十字軍の遠征の時に始まったと言われています。
従軍する兵士が妻の浮気防止や貞操を守るために用いたことがきっかけとの説が有名です。

貞操帯(ていそうたい)とは、性交渉や自慰を防ぐための器具です。股間に装着し、南京錠やロックなどで施錠され、装着した者が自ら取り外すことが出来ない器具。鍵を持ったものだけが取り外すことが出来ます。

f30baaae7b1caa5669fc2977bc0d1ec5.jpg
貞操帯1
貞操帯

男女それぞれにデザインされた貞操帯があり、現代ではSMプレイに用いられています。射精管理や快楽管理など、管理や支配、被虐感を楽しむプレイで活躍します。

素材は、革や鋼鉄、ステンレスやプラスティックから出来ており、下着状の形、施錠のための南京錠やロックシステムが使われます。長期間の装着が想定されているために排泄用の穴が開いているものが主です。

貞操帯のメーカーはアメリカでは、Tollyboy、Neosteel社、日本では、純潔工房などが有名。女体の柔らかさと鋭角な金属で作られた貞操帯との組み合わせが不思議なエロさを醸し出します。

愛する人を独り占めにしたいと考えて作り出した傑作ですね・・・人間は本当にいろんなものを考え作りますから感心します。
自分は貞操帯は持っていませんが、本格的な貞操帯なら一つは欲しいです。

しかし完全なオーダーなので製作には相当期間が掛かるようで、過去に取引があっても、その都度誓約書のような書式にサインをしないといけません。価格は不明ですが、オプション等含めると10万位はする感じがします。

本格的なものでないなら、わいえふ工房でも製作してます。価格は2万程ですから欲しい人はどうぞ・・・(笑)



DSC08443.jpg
DSC08438.jpg
DSC08440.jpg

[PR]


 2017_05_13

Comments

 

プレイでの装着はありですが、日常生活まで付けてもらうのは何かと問題がありそうですね。
sorahiro  URL   2017-05-13 17:19  

 

こんにちは。
今日は こちらが朝から雨です。
午後から激しくなりそうです。

独身のパートナーであれば試せそうですね。
空海  URL   2017-05-13 13:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-13 12:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P