FC2ブログ


第226話 多頭飼い

Category: SM  

平成29年5月11日 快晴
昨日から寒いと思う日でしたが今日は暖かくなりそうです。
昨日は中々親指の傷が治らないので違う病院に行きました。原因が良く分からないみたいで薬を飲みながら様子を見ることになりました。親指をかばっての生活は結構不自由なんです。(苦笑)  改めて指の大切さを感じました。



◆ 多頭飼い
SMプレイを行うにはパートナーが必要不可欠なわけですが、パートナー選択における考え方は人それぞれです。
一般的に女王様は多頭飼いが多いと言われています。絶対的なSの女王様に対して、
M男と呼ばれる子飼いが複数名いるということです。

一般的のご主人様は、マンツーマンの調教を行う一頭飼いが圧倒的に多いです。
これにはいろいろな理由が考えられますが、多くの場合はM女性の嫉妬によるものです。
M男は他の男を気にしないけれども、M女は他の女性を気にします。
自分だけのご主人様であってほしいわけです。

自分だけのご主人様に従えて、ご主人様の色に染めてもらう。そして自分のすべてをご主人様に捧げる。
ただ、現実的にみて多頭飼いするにはお金や時間がかかりますから、
多くのS男性は1人のパートナーと主従関係を結ぶことになるわけです。

お金がかかるのは現実の恋人関係と同じで、M男は女王様にプレゼントを送り、プレイをするホテル代も払います。
女王様の金銭的負担はないのが普通です。。一方のご主人様は、奴隷と呼びつつプレゼントをしたり、ホテル代も払います。

SM調教に必要な道具も揃える必要がありますから、ご主人様も結構大変です。(笑)
M奴隷がS男性に貢ぐなんていうのは、ホストやイケメンぐらいでしょう。
需要と供給の問題とはいえ、これが現実なようです。(笑)



DSC08631.jpg
DSC08655.jpg
DSC08649.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_05_11

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-11 23:47  

 

おはようございます。

知り合いの方が以前多頭飼いをしていました。女の子達は性格が良いのか躾をされているのか?女子同士でお出掛けしたりと仲良しでした。私はやきもち焼きなので無理です(^_^;)
陽子  URL   2017-05-11 09:59  

 

おはようございます。
指不自由ですね。早く治る事を祈ってます。

多頭飼いは大変そうですね。
時間的にも金銭的にも 自分には無理そうです。。
楽しめるパートナーが 一人いれば十分ですね。
空海  URL   2017-05-11 08:36  

 

複数を相手するのは大変そうです。
sorahiro  URL   2017-05-11 08:33  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P