FC2ブログ


第22話 女の目線

Category: SM  

平成28年10月12日 曇り
昨日から秋用に衣替えしました。今年の我が家の柿の木はこれまで1番実をつけました。
その柿も黄色く色づき食べごろなので毎日食べています。味覚の秋です。(^^♪

自分は毎日晩酌をします。以前は缶ビール1本でしたが、今は焼酎が多くなりました。
夏は氷割で冬はお湯割りで飲んでいます。ほろ酔い気分のまま遅くとも10時には夢の中です。


男と女では異性の見方は違ってくると思っています。前にも書いたけど、自分は女性のすらりとした足に目がいきますが、太めの大根足はパスです。(笑)
ミニでハイヒール姿の女性を見るとドキドキします。、ここに良くコメントをくれてる陽子さん
スレンダーで物凄く足がきれいで見入ってしまいます。(笑)特に階段を上がってるミニスカート姿で下着が見えてる
後姿に目がいきます。足首から太ももまでのラインがたまりません。。。こんな感じ
ミニ

北斗七星から新北斗七星で1番多く目にするのがHITOMIちゃんですが・・・
彼女は女の子が二人いるお母さんです。年に60回以上逢っていますが、以前1度ご主人とのなりそめを聞いた事が
あります。どこに惚れて一緒になったのか・・・??(笑)と

彼女には付き合ってる男性は他にもいたそうです。男前で背も高く収入もあったそうで、結婚するには理想的ですが
一つだけ嫌なことが・・・何だと思いますか。??(笑)

それは鼻毛だそうで、それが気になって嫌で彼からのプロポーズも断ったのです。(笑)
女の目線は男のいろいろな所を見ています。無精ひげや手足の爪、服装など・・・

男で小指の爪を異常に伸ばしてる人もいますが、あれって鼻くそを取るため伸ばしてるの??(爆)と勘繰りたくなります。
ブランドで着飾ってる人もいますよね・・・どんなに着飾ってても小さなケアが行き届いていないと女は覚めてしまうのです。

ちなみに今のご主人とは趣味が同じだったそうですが・・・(笑)今の目線は何処だろうと聞きたくなります。

DSC03972.jpg
DSC03963.jpg
DSC03951.jpg
DSC03967.jpg
model   HITOMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2016_10_12

Comments

Re: タイトルなし 

> HITOMIさんにお子さんがいらっしゃる事にもびっくりですが
> そんなに何回も逢って、縄跡がご主人に見られてないか心配です(^-^;
> それともご主人公認なんでしょうか?
HITOMIちゃんは縄痕が目立たないタイプです。
プレイも午前中が殆どで夕方には目立たなくなってるようです。
普段から長袖、長ズボンのスタイルなので隠せるのも良いのかもしれません。
ご主人との入浴も殆ど無いのもバレない要因の一つだと思います。
ケンシロウ  URL   2016-10-15 10:18  

 

HITOMIさんにお子さんがいらっしゃる事にもびっくりですが
そんなに何回も逢って、縄跡がご主人に見られてないか心配です(^-^;
それともご主人公認なんでしょうか?
霧  URL   2016-10-14 12:51  

 

おはようございます。

確かに女性の目線は 怖いですね。。。
最近 特に感じました。
女性は こんなところ見ているんだなと。。。
身だしなみは 気をつけないと。。。と 思い知らされました。。。
空海  URL   2016-10-14 08:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-13 14:49  

 

HITOMI さんに子供がいるとは想像もできなかったです。
それも、二人もいるとは・・・・
綺麗な体型をしていますね。 素晴らしいです。

シンゴ  URL   2016-10-12 19:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-12 16:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-12 15:26  

 

見て頂いたのですね。嬉しいです。彼もあの階段の写真が好きでずっと置いてある一つです(*^^*)ブログ内で書いてもらうと照れますね。ありがとうございます。
HITOMIさんにお子さんがいらっしゃるとは!全くそうには見えませんでした。独身の方かと。一番の愛奴さんですね。
陽子  URL   2016-10-12 09:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P