FC2ブログ


第218話 男性器

Category: SM  

平成29年5月3日 曇り
今朝は曇り空です。すこしひんやりしますが心地良いです。
今日は憲法記念日、後半の5連休に入るのでお出かけに連れ出される人は多いでしょう。

今の季節ツツジや芝桜など綺麗な花や景色を眺めて弁当を食べるのもいいですよね・・・
昨日は夏も近づく八十八夜の歌があるように、「立春」から数えて八十八日目になりました。

八十八夜は雑節のひとつです。雑節とは二十四節気以外に、季節の変化の目安とする特定の日の総称です。
八十八夜は春から夏に移る節目の日、夏への準備をする決まりの日、縁起のいい日とされてきました。

また、八十八夜の別れ霜というように、この頃から霜もなく安定した気候となり、茶摘み、苗代のもみまき、蚕のはきたてなど一般に農作業の目安とされています。

しかし「八十八夜の忘れ霜」「さつき寒」とも言い、急に気温が下がって霜が降り、農作物や果樹に思いがけぬ被害を与えることを警戒したことばもあります。

霜なくて曇る八十八夜かな    正岡子規

この八十八夜とお茶が結びついたのは、「夏も近づく八十八夜・・・♪」と茶摘みを歌った唱歌の影響も大きいようですが、実際には茶産地の温暖差によって茶摘みの時期は異なります。

八十八夜に摘み取られるお茶は、古来より不老長寿の縁起物の新茶として珍重されています。


◆ 男性器いろいろ
男なら誰でも気になるのが、自分の男性器のサイズ。
「トイレで横の男性のシンボルを無意識に見てしまう」
「温泉に入ると周りの人のサイズが気になってしまう」

あなたもそんな経験、一度くらいはあるかと思います。(笑)
Googleの検索データ解析によれば、「男性器のサイズ」は男性がよく検索するキーワードの一つであるようです。これは、それぐらい男というものはあそこの大きさやかたさに関心を持っていることだと思います。

そこで今回は、世の男性陣が気になっている男性器の事情を調べてみました。
そして、世界平均との比較も交えながら紹介していきます。
調べてみて判明したことは、われわれ日本人男性が想像しているほど悪いものではないので、どうぞ肩の力を抜いてリラックスして読み進めてみて下さい。(笑)

日本人男性の平均サイズってなんとなくは聞いたことあるけれど、実際の数値はどうなのでしょう。

男性器のサイズに関する調査はさまざまな企業や機関が行っていますが、今回ご紹介するのは「TENGA」で有名なアダルトグッズを販売する「典雅株式会社」が50万人を対象に行った調査結果です。

調査でわかった日本人の男性器の平均サイズ(勃起時)は以下の通りです。
13.56cm(男性器全体の長さ)

他の調査データを見てみてもほぼ同様の結果が出ており、日本人の男性器サイズの平均は13cm前後であることは確かなようです。え~マジすか・・・足りてません(汗)

この結果を見てあなたはどう思いましたか?
自信がついた人も、少しガッカリしてしまった人もいるかもしれません。自分はガッカリ組みです。(爆)
しかしこのような調査は、自分の男性器に自信がある人ほど、ない人に比べて積極的に参加する傾向があるので、そんなシリアスにならずに「そうなんだ」と軽い気持ちで受け止めましょう。

では次に世界に目を向けてみましょう。「日本人を始めとするアジア人は、アフリカや欧米系の男性に比べて小さい」というのが定説となっているので、日本人は自分のモノは小さいと思いがち。しかし、最新の調査データを見てみると、そんなこともなさそうです。

2015年3月に英国の研究チームが、欧州、アジア、アメリカ、米国の17〜91歳の男性を対象に行った過去の調査結果を分析、統合し、男性器の長さと外周の長さの平均値を泌尿器の専門誌『BJUインターナショナル』に発表しました。
この調査は医師などの専門家が行ったものなので極めて信憑性は高いとされています。

その報告によると、世界における男性器の平均サイズ(勃起時)は、13.12cm、外周11.66cmで、通常時の長さは9.16cm、外周9.31cmでした。

それに対して日本人の平均サイズは約13cm。
決して日本人は小さいというわけではありません。また調査対象は主に中東系と欧米系の男性が中心だったものの、「人種と男性器の大きさの相関関係は見られなかった」と、研究チームは報告しています。
グローバル化、ボーダレス化が進む現代において、さまざまな血が入り交じり標準化が進み、以前ほどの人種による違いはなくなってきているのでしょうか。

男性はついつい男性器の「大きさ」ばかりに注目してしまいがちですが、実は日本人のあそこの「硬さ」は世界一とも言われているのを知っていましたか?

残念ながら、そのことを実証するような研究は行われていないのですが、真偽のほどはともかく、日本男児にとってこれは光栄なことです。

しかし、「他人の男性器を見たことはあるけど、触ったことはない」という男性がほとんどだと思います。

女性の意見を参考にすると、アフリカや欧米系の男性器は見た目は立派ですが、意外にも柔らかいそうです。それに比べると、私たち日本人の男性器は勃つとカチカチに・・・・

そしてそんな私たちに朗報がもう一つ。ED治療専門の浜松町第一クリニックが行った 下の調査結果をご覧ください。
d6d3aae69178276163f07936ce299c2b.png
これを見ると、性行為をするときに女性が重用視するのは男性器の「長さ」よりも「硬さ」であることがわかります。

男性器の「大きさ」にばかりこだわっているのは案外、男だけなのかもしれません。また「重視しない」と答えた女性が半数近くいることを考えると、そもそも女性は男性器の状態をさほど気にはしていないようです。大事なのは男性器そのものではなく、性行為をする際の、愛や思いやりなのでしょう。

日本人の男性器は決して小さくなく、平均レベルであるようです。そして意外にも女性が重視するのは「大きさ」ではなく、「硬さ」なのです。

日本人男性は、自分たちの男性器にコンプレックスを持ちがちですが、もっと自信を持っていきましょう。
一人の人間として、ルックスよりも中身が大事なのと同様に、男性器も大事なのは中身(硬さ)なのです。


DSC07546.jpg
DSC07701.jpg
DSC07705.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_05_03

Comments

 

サイズよりも固さがある方が良いのは間違ってないと思います。柔らか気味だと感覚が薄れる為だと思います。逆に大き過ぎると男性は根元まで挿入したがるので痛くてかないません。全部入りません。女性にもよると思いますが。
膣口から子宮口まで約10cmと婦人科で聞いたことあります。なので日本人のサイズが10〜13cmならぴったりなのではないでしょうか?子宮口を丁度良く刺激してもらえてバッチリだと思うのです。日本人同士なら最適サイズなのではないでしょうか?
陽子  URL   2017-05-03 23:22  

測ってみます 

今度、測ってみます。

子供を二人産ませたので、役に立っていることは確かです。(^^;

固さが問題ですね。
シンゴ  URL   2017-05-03 19:46  

 

硬さですか。持続させるのは難しいです。
sorahiro  URL   2017-05-03 17:42  

 

こんにちは。
皆さん連休でしょうか?
どこ行っても混んでるでしょうね。。

男性器。。自分もがっかり組です。。(・・;)
女性にとっては硬さなんですね。
硬さはなんとかw
空海  URL   2017-05-03 15:08  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P