FC2ブログ


第217話 猿ぐつわ

Category: SM  

平成29年5月2日 晴れ
今日も良く晴れた朝です。過ごしやすくて本当に良い季節です。
昨日病院に行きましたが手術は無かったです。でも注射針を刺されて物凄く痛かったです。
こらえきれず痛~いと声が出ました。(苦笑)今日も行かないといけません。

親指は余り使わない感じがしますが、けっこう使うのが再確認しました。今はいろんな面で不自由してます。


◆ 猿ぐつわ
ぐつわは馬や牛の口の部分にするのですが、猿にはぐつわはしません。(笑)
何で猿ぐつわと言われるようになったかは定かではありません。

この猿ぐつわに拘りを持ってる人はけっこう多くいます。
口の中に詰め物をして咬ませてみたり、結びこぶを作ってから結んだりします。

猿ぐつわは声を封じるためにしますが、言葉は言えなくても声は出せます。
中には何枚も重ねて声を封じたりするひともいます。

他にもボールギャグや、開口ギャグ、ガムテープなどいろんなぐつわ用具があります。
S人は本当にいろんな責め具を考えるものですね・・・(笑)そう思いませんか・・・

人間のあくなき追及は限りがありません。これからもいろんな責め具が出来るでしょう。
和タオルは100円ショップにもあるので買っておくと為に成る時もあります。
和タオルを持ってても怪しまれないアイテムのひとつです。

DSC01885.jpg
DSC01901.jpg
DSC01904.jpg
DSC03762.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_05_02

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-02 23:47  

 

猿轡もいいげど、私はボールギャグが好きです。それも外国製のラバーボールのものがいいです。口いっぱいに赤いボールがはまっている姿が見ていて美しいと感じます。
tomo  URL   2017-05-02 12:19  

 

おはようございます。
猿轡は縛りよりも好きです。日本手ぬぐいで咬ませるのがいいですね。どんな女性でも表情が微妙に変わって、被虐の哀れさみたいなものがにじみでてきます。押し殺したようなくぐもった声もそそられます。
上半身を軽く縛って、猿轡をかまされただけでイってしまう女性がいるそうですね。ご縁があれば出会いたいものです。
西野  URL   2017-05-02 10:26  

 

おはようございます。
指はどの指が使えなくなっても結構不自由しますよね。

猿轡は私の中では必需品ですね。
猿轡を咬まされた時の表情や声、そして涎を垂らしている姿と、
とても良いですよね。
ホームセンターや100均等行くと、いろいろ使えそうな物が沢山あってワクワクしてきます(^^;)
Ponkichi  URL   2017-05-02 09:55  

 

はじめまして。
 
僕も猿轡は大好きです。
ボールギャグは持ってませんのでもっぱら豆絞りの日本手拭いですが。

猿轡された女性の、あの表情がなんともいえずいいですね。
使用済みの猿轡もいろいろと楽しめます(^^♪

こうしてかくと僕は本当に変態ですね(/ω\)
ヒロ  URL   2017-05-02 09:16  

 

おはようございます。

注射は嫌ですね。。。痛いし。。
自分なら病院へ行かず 我慢しちゃいそうですww

表情がいいですね。
ケンシロウさんは ボールギャグ自作でしたよね。
空海  URL   2017-05-02 08:12  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P