FC2ブログ


第216話 国別前戯

Category: SM  

平成29年5月1日 快晴
今日から風薫る五月になります。風薫るとは、初夏の若葉の中を、さわやかに風が吹き渡ってくる様を言うのです。
気が付けばもう1年の三分の一を過ぎてしまいました。今日、明日と休暇を取ってる人も多くいそうです。

天気も良く行楽には持ってこいの季節なので出かけたり里帰りをする人もいますが、移動も込み合うので大変なんです。
自分は今日は病院にいきます。左の手の親指に魚の目らしきものが最近できてきました。(苦笑)
触ると痛いので手術して取ってもらおうと思っています。痛そうなのでドキドキです。(笑)



◆ 国別前戯
「日本人男性は世界的にみて性欲が弱い」「モノが小さい」なんて言葉を聞いたことはありませんか?
そんなことを言われても、性欲も息子も、生まれもってしまったものは仕方がありません。(笑)

では、日本人男性のSEXはどうなのでしょうか。
「やっぱり下手なの?」「女の子は満足してないの?」「世界の男たちはもっとすごいの?」様々な疑問が浮かんできます。

外国人と日本人のSEXの違いをいろいろ調べてみました。(笑)

欧米とか西洋系の外国人の女の子は性にオープンだそうです。日本人は男の子がSEXの流れを作って、女の子は受け身の子が多いイメージで、外国の女の子は自分が気持ち良くなる努力をしている感じがします。喘ぎ声も大きいです。

韓国人のSEXは、日本人のSEXと何か違いは?韓国人に包茎はいないらしいです。
「正しくいうと、包茎でも生まれてすぐにみんな手術するんだそうです。」ーえ~…?マジすか?(笑)

イギリス人は日本人に比べて大きいというイメージがあるんですがイメージ通り大きいみたいです。
数人の日本人と経験があり初めてイギリス人と関係を持った時、初めて痛いと感じた人も・・・大きいから気持ちが良いとは限らないのです。そして、イギリス人の前戯ほぼ無いそうです、(笑) ですから濡れてなく盛り上がってない状態で挿入されるので、余計に痛みを感じるみたいです。(笑)

「オーストラリア人は確かにアレが大きいみたいです。でも、大きいけど柔らかかったというイメージがあるそうです。
日本人に比べて前戯は短かったそうで、でもその分SEXが激しいようです。動きがころころ変わるのも特徴かも・・・(笑)

エクアドル人は、前戯は短けどSEXが上手だそうです。。ラテンだから?なんかSEXが長くて、情熱的なようですよ。
ペニスサイズは、オーストラリア人>エクアドル人>日本人・韓国人とか・・・(笑)
大きいから気落ちが良いわけでは無く、そこそこの大きさなら気持ちは良いみたいです。

日本人のSEXは前戯が長くて思いやりのある男性が多いのですが、しかし、前戯が長い分、前戯が下手だと辛いだそうです(笑)」
アメリカ人は、前戯は短くて勃起するとけっこう大きくなります。アメリカ人のSEXは、悪く言えば自己中の人がおおく、お互い自分が気持ち良くなるためにやっているので、女性も自分で自分の感じる部分を触ったりして濡らします。相手がやってくれないので(笑)

「日本人のSEXは、自分がやったことに対して相手の反応をみるのが楽しいという男性が多いと思いますが、アメリカ人は違います。国民性の違いなのかな?」(笑)

アメリカ人って、自立している感じがしますよね。自分のしたいことは自分でするし、言いたいことは言えばいいし、言われなかったら分からないみたいな。 反対に日本人は相手の顔色をうかがって行動しますよね?それがSEXにも表れている気がします。

日本人の前戯の長さは日本人がもつ「思いやり」にも関係しているんです。いわゆる・・・おもてなしの精神でしょうか・・・?
お国柄によって前戯やSEXのやり方、ペニスサイズなど知ることは面白いですよね。(笑)



DSC08478.jpg
DSC08483.jpg
DSC08485.jpg
DSC08487.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_05_01

Comments

 

私のスマートフォンの漢字変換がバカすぎてタイトルつけられません 笑
SEXは下手ですがアレは嬢に気に入られたみたいで。談話中そばから弄られます 笑
ぴょこたん  URL   2017-05-01 21:21  

 

こんにちは

”おもてなし”そうかもしれませんね(^-^)私がお相手したアメリカ人は日本的でしたね。日本生活が長いから、おもてなしを覚えたのかな?w
陽子  URL   2017-05-01 10:50  

 

おはようございます。
面白いデータですね。
「どうせ惚れるなら~♪」という春歌の国際版替え歌ができそうです(笑)
西野  URL   2017-05-01 10:41  

 

おはようございます。

国によって 人種によって 違う物ですね。
外国人のAV見ていると ありえないくらいでかい人もいますからね。
なんとなく お国柄が出ているのも面白いですね。

手術ですか。
無事に終わる事を祈ってます。
空海  URL   2017-05-01 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P