FC2ブログ


第215話 フェラチオ

Category: SM  

平成29年4月30日 快晴
4月も今日で最後、明日から5月1年で1番過ごしやすい季節ではないでしょうか?
今朝は雲一つない青空が見えます。「目に青葉、山ほととぎす 初がつを」と誰でも知ってる有名な句があります。
ちょうど今頃を指す句なんですよね・・・あぁ~カツオを食べたくなりました。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

◆ フェラチオ
オーラルセックスの一種で、性交渉においてパートナーが相手の男性器(陰茎)を、口に含んだり舌を使うなどして刺激する行為です。その後口内射精などに至る場合もあります。

一般的には女性が男性器を咥えて刺激を与える行為ですが、ホモセクシュアルの人々の間でも行われる性行為でもあります。フェラチオはオーラルセックスに分類され、前戯として行われることが多いようです。

刺激を与える部位は、最も敏感な部位としては男性の陰茎の先端つまりカリと言われてる部分です。
単調な動作だけでなく、舌や手を使って様々な場所に刺激を与えると男性はより強い快感を得られるのです。

フェラチオを行う場合、射精にまで至ることもあれば至らないこともあり、射精を行う場合はどこに射精を行うかは男性によって異なります。射精する箇所によって、腹射、尻射、口内発射などがあります。

このフェラチオ ですが、殆どの女性たちは嫌がる人が多くいます。男性諸君も感じたことがあると思いますが???(笑)
しかし、女性の多くはフェラチオの経験はあります。

喉の奥深くまで男性器を挿入する行為はディープスロートと呼ばれ、また類似した行為として、男性が相手の口の奥まで陰茎を強制的に入れる行為を「イラマチオ」と呼びます。

イラマチオは厳密にはフェラチオではないものの、「強制フェラ」などという言葉が存在するようです。



DSC07543.jpg
DSC07542.jpg
DSC07396.jpg
DSC07392.jpg
DSC07389.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_04_30

Comments

 

おはようございます。

新緑のいい季節になりました。
この季節は 野外でプレイしたくなりますね。
開放的にw
空海  URL   2017-05-01 08:11  

 

日が登るにつけ霧も晴れて、陽射しが強くなってきました。環境汚染物スの数値は高いようですが…。
今朝のHITOMIさんの画像も表情がとても良いですね。気持ちよさそうな感じがにじみ出ています。
sorahiro  URL   2017-04-30 09:10  

 

おはようございます。

私は口でご奉仕するの大好きですよ。喉の奥まで迎えられます。もちろん苦しく辛いのですが自ら深く迎えてしまいます。呼吸もままならずに押さえ付けられると気持ちよくて堪りません。やはりM女です(^_^;)
陽子  URL   2017-04-30 09:07  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P