FC2ブログ


第214話 アピール

Category: SM  

平成29年4月29日 晴れ
今日から大型連休になります。今年は例年になく天気には恵まれそうです。
朝は5時には明るくなり、日没もだいぶ遅くなり7時前まで明るさがあります。

今日は昭和の日、我々戦後生まれの昭和世代も高齢化が進み周りを見れば年寄りばかりです。
自分たちの近くも空き家が目立ってきました。子供も少なく休みの今日も子供の声すら聞こえず静かな朝です。


◆ アピール
ちょっと変わった性癖というと、多くの人はSMを思い浮かべるんじゃないでしょうか? Sの人がMの人をいじめる、という。「いじめる」と「いじめられる」という行為に快感を覚えるなんて、ノーマルな性欲しか持たない人からすれば理解しがたいはずです。

言葉攻めにせよ、肉体的な苦痛にせよ、普通の感覚で言えば嫌なことでしかないでしょう。
SMとは、特別な感性が備わっているからなんだと思います。

本物のM性を持つ人は、誰でもいいからいじめてほしいとは思わないのです。
自分が絶対的存在と認めたSのパートナーに従うことに、この上ない心地良さを覚えるのです。

真性のMの人は、母親が厳格であったとか、生まれつきの性格が従順で大人しいとか、子どもの頃にいじめられた経験を持つなどという特徴があり、抑圧される状況にあって、本来は苦痛に感じるものを「気持ち良い」と感じることで、M性が目覚めたりします。

そして、MがSに裏返ることはあっても、SがMになることは少ないといいます。生粋のサディストは、生まれつきの揺るぎないS性を持っていて、死ぬまでサディストなのでしょう・・・

少し前に企画したDVDプレゼントのDVDを夫や妻、付き合ってる恋人に見てもらい自分の性癖の告白した人や、動画を見せてやってみたいことをアピールしたいと言う人が数人いました。(笑)

その願いが叶った人もいそうですが、ダメだった人も少なからずいます。何度も書いていますが、SMの性癖が芽生えてる人でないと、どんなにアピールしても受け入れてくれることはありません。

DSC07440.jpg
DSC07439.jpg
DSC07432.jpg
DSC06207.jpg
DSC06224.jpg
DSC06229.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_04_29

Comments

 

妻と結婚する前から性癖知られてしまったけど理解してくれました
結局は、二人とも変態でした
ノーマルの方も結構居るんですね
考え方が間違ってるようですね
ノーマル>アブノーマル
FURU  URL   2017-04-29 15:03  

 

勇気を出して告白したのに、そっけなくされて悔しい思いをする人も
いると思いますが、一歩を踏み出さないと何も始まりませんから。
sorahiro  URL   2017-04-29 13:00  

 

こんにちは。

今日から大型連休ですね。
自分はカレンダー通りですが。。

なかなか 理解できないと歩み寄れない世界ですね。
空海  URL   2017-04-29 12:10  

アピール。 

大型連休羨ましいです。兼業農家の宿命といったところでしょうか。
私もお気に入りの嬢に見せたのですが素っ気ない反応で 笑 ノーマル志向なんだと残念な気持ちになりましたね。あと、仰られる通りS以外考えられません 笑
ぴょこたん  URL   2017-04-29 09:32  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P