FC2ブログ


第212話 夫婦の性癖

Category: SM  

平成29年4月27日 曇り
今朝は少しひんやりとした朝ですが心地良い感じです。雨も上がり晴れ間が見えてきました。
自分の毎日の日課は6時前に起きて顔を洗ってからTVをつけチャンネルはNHKの朝のニュースを見ます。
平日は大好きな「わくまゆ」こと和久田麻由子アナの爽やかな姿を見るのが朝の楽しみです。

大好きなゆえにパソコンの壁紙もわくまゆさんの微笑んだ画像にしていますが時々は好きな緊縛画像にするときも・・・
人によっては自分がプレゼントした緊縛画像を壁紙にしてる人もいます。(笑)

waku9.jpg


◆ 夫婦の性癖
最近いろんなブログを見ていたらSM好きな人達やノーマルな人が抱えてる悩みが書かれているのを目にします。
自分のブログを見てる人達も似たような悩みを抱えてる人はたくさんいそうです。


:主人の性癖(SM)に悩んでいます。
H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。
みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。
この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。
二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。

夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。
主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。
家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。
近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。

結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。
最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。
主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。
その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。
私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。
しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。

その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。
これに関して主人は不満に思っています。
私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。
子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。
また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。

主人の希望と私の心境を書くと、
主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。
ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。
これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。
もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。
私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。
また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。

ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。
主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。
もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。
(風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています)

クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。
かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。

主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。
”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。

みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。


今回の書き込みは男性がSMの性癖がありますが、逆に女性がSMに目覚めて悩んでいる人も多くいます。
ノーマルな人達には絶対に理解してもらえない性癖です。いくら話し合っても歩み寄るのは難しいです。

ですから、家族に分からないように隠して楽しむしか方法がありません。
夫婦でSMを楽しんでる人は、ごくごく一部の人です。夫婦だからなんでもOKはありえないのです。

個人てきには、SMの性癖のご主人の気持ち可哀そうだと思うほどすごく分かります。
書き込みを読んだ人も同じ意見の人は多くいそうです。

DSC07303.jpg
DSC07305.jpg
DSC07299.jpg
DSC07293.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_04_27

Comments

 

ケンシロウさんがいつもお書きになっているように、相手の沿えるところをお互いに大切にして、時間を重ねて行くものかと。
 この方と同じように、熱の込めようが違って行きどまりになっている方も、少なくないのかもしれませんね
S自身にとっても耐える時間は興奮の一部でもあるような気がします(笑)
その先の喜びの蜜は甘い。そんな気がいたします。
凌二  URL   2017-04-27 22:24  

 

和久田麻由子アナは爽やかな笑顔でいいですよね(^^)。
HITOMIさん(間違っていたらごめんなさい)のお姿も素敵です。
junki  URL   2017-04-27 22:18  

 

わくまゆさんいいですよね。
まちかど情報室のコーナーが顔のアップが写るのと人柄が出るコメントが聞けるので毎日楽しみにしています。ケンシロウさんは、どのコーナーがお好きでしょうか?

夫婦で嗜好が合うのはなかなか難しいでしょうね。合っている人が羨ましいです。
tomo  URL   2017-04-27 18:28  

 

今日からはまたしばらく晴れの日が続きそうですね。
私も気持ちはほんとに良くわかります。
どちらもストレスを抱えて歩み寄れないのならば、どこかで発散するしか
無いと思います。
sorahiro  URL   2017-04-27 08:59  

 

おはようございます。

気持ちは良くわかりますね。
たぶん歩み寄れないと思いますし。。。
判らないようにするしかないきがしますね。
空海  URL   2017-04-27 08:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P