FC2ブログ


第209話 プレイ色々

Category: SM  

平成29年4月24日 晴れ
今朝も爽やかな晴れ間が見える朝です。正に行楽シーズンですね・・・今週末からゴールデンウイークになります。
1日と2日を休暇を取れば9連休の休みになりますから正月以上にゆっくり休めそうですが、逆に人混みの多い所に引っ張りだされて疲れる連休になる人もいそうです。

我々高齢者は毎日が休みみたいなので関心はありませんが・・・(笑)


◆ プレイ色々
M女性の中には多少乱暴に扱われたい、痛いのが気持ちいい、苦しいのが好き、恥ずかしいのがとっても興奮するなどというドMな性癖の人もいます。そんな女性は普通のセックスでは満足できません。ドMな女性とひと言で言っても実はそれぞれに好みのセックスや攻められ方があります。普通のセックスでは満足できないドM女性が好むセックスをいくつか紹介します。

●乳首が千切れるぐらいつねられる。
痛みが快感に変わるタイプのドM女性ではよく好まれています。乳首を優しくソフトに攻められるのでは満足できません。乳首を強くつままれたり、ちぎれるかと思うぐらいにつねられたりすることがとっても気持ち良くなってしまいます。他にも乳首をつまんだままひっぱる攻め方もあります。

痛みはまったく感じないのかと聞かれますが。実は痛みはあります。しかし、その痛みがだんだんと快感に変わってくるんです。

●バックでお尻をぺちぺち叩かれたいスパンキング。
ドMな女性が好む体位のひとつにバックがあります。四つんばいになった状態やバックで挿入されながらお尻を叩かれると気持ちがいいのです。ペチペチと音がすることと、お尻を叩かれる痛みが病みつきになになってしまいます。

また、他の体の部位に比べるとお尻が叩かれて赤くなっても他人には見られることがないので安心してプレイができます。

●危険と隣り合わせな首絞めプレイ
わりとドMな女性の中には多いようですが、首を絞められてのセックスも好まれています。最初は好奇心でやってみたら、首を絞められて苦しい中の快感がどうにも忘れられないとすっかり性癖になってしまっている女性もいます。

しかし、この首絞めセックスは危険と隣り合わせのセックスになってしまうことやちょっとコアなプレイになってしまうので、「首絞めて」と頼まれてひいてしまう男性が多くいます。また、力の加減が非常に重要なので気軽なプレイとしてはあまりおすすめできません。

●目隠しプレイ
アイマスクやタオルなどで目隠しをされて視覚を遮断されてのセックスも好まれています。目隠しをされている分、他の感覚が研ぎ澄まされたり、不安感やドキドキ感がたまらないです。

目隠しをされてフェラチオをさせられると普段以上に舐める音に興奮してしまうドM女性もいます。また、目隠しをされたまま愛撫されたり、言葉攻めをされると普段以上に燃え上がりエロさが倍増する女性もいます。

●体の自由を奪われる手錠や縛り。
手首に手錠をしたり、縄やタオルなどで縛ったりして体の自由を奪われるセックスも好むドMな女性が多くいます。手錠や手首を縛られると体の自由がうばわれ、主従関係ができあがります。この点や言いなりになるしかない点などがドMな女性にはたまらないシチュエーションです。

体の自由を奪われて、好きなように愛撫されたり、大人のおもちゃを使って責められたりすることが終わりのない快感や被虐心をあおりドM女性にはかかせないセックスのアイテム・責め方にもなっています。
今日の画像のように縛られた姿を鏡で見せるのも面白いです。(笑)


DSC05975.jpg
DSC05974.jpg

[PR]


 2017_04_24

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-24 23:32  

 

今日も天気が良くて気持ちいですね。
相手とプレイの好みが合うのことも相性の一つですね。
sorahiro  URL   2017-04-24 12:59  

 

おはようございます。

いろいろなプレイ いろいろな嗜好がありますね。
嗜好が合わないと 難しいですね。
空海  URL   2017-04-24 08:25  

 

おはようございます。

全て好きなプレイです。お恥ずかしい、、、
陽子  URL   2017-04-24 07:58  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P