FC2ブログ

4 Comments
平成28年10月9日 曇り
昨夜は結構まとまった雨が降りました。土砂災害警戒情報のメールが3回着ました。最近は避難準備情報など
近くの自治体から良く来ますが、メールホルダーを見れば自治体からのエリアメールが山ほどありました。

温暖化が進んできたせいか台風も大型になり雨の降り方も尋常ではありません。
ゴウゴウとすさまじく降る時は恐怖を感じます。我々は自然界から多くの恵みを貰って生きています。

自然を壊せば大きな代償を払わないといけません。上手く自然と共存できる世の中になれる日がくるといいですね!
今日は地区の校区民運動会がある予定ですが、昨夜の雨でグラウンドコンディションがどうかな??


普通言葉で「しお」と言われたら、先ず料理に使う塩だと思うのが一般的な常識ですよね・・・
漢字で書くと(潮)なら潮の満ち引きか、潮吹きを連想すると思うのです。

アブノーマルでの潮吹きと言えば殆どの人は女性の潮吹きだと思います。
自分は近年まで男が潮を吹くのは知りませんでした。苦笑

潮は尿と言う人もいれば違うと言う人もいて意見が分かれています。
いずれにしても膀胱に溜まった尿が尿道から出るのは同じなので、どっちでもいいです。(笑)

男の場合と女とは性器の構造が全然違うのでやり方も違ってきます。
先ず男の場合は、根気が必要です。まず我慢汁がたくさんでればいいのですが出なければローションを使います。手順は一回射精する一歩手前で止めるのだそうで・・・これは辛そうですね。(笑)

30秒ぐらいしたらまた亀頭をこすります。こすり方は親指以外の指の指の間を上下じゃなく左右にこすります。握るのではなくて正面からです。それを左右にこすります。

射精が近いと思ったらまず気持ちよく射精しないことが1人潮を成功する近道です。不発に出すこんな感じです。そうしないと射精したらもう満足でやめてしまうでしょう。次にだいたい出し終わった辺りで左右にこすります。根気が必要です。てか出したペニスはかなり敏感で拒否反応を起こすので高速でやらないと無理なようです。(笑)

また射精しそうなった辺りで潮吹きます。一回でると以外とコツ掴めます。ただあまりきもちよくないかもです。時間がたつとまた精子がでるので注意が・・・(笑)

自分は年齢的に無理なので我こそはと思う人は挑戦してみてはいかがでしょうか。??(笑)


DSC05323.jpg
DSC06534.jpg
DSC06538.jpg
DSC06540.jpg
IMG_0750.jpg
IMG_0733.jpg
IMG_0447.jpg
IMG_0130.jpg
IMG_0717.jpg
DSC03211.jpg
DSC03177.jpg
DSC06303.jpg
DSC06352.jpg

model  MASAMI   HITOMI   YUI
[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 4

There are no comments yet.
空海  

遅くなりましたが 阿蘇山大丈夫でしたか?

写真の表情 たまりませんね。
いい表情してますね。

2016/10/11 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
陽子  

昨日よりギャグの写真が増えましたね(^O^)ありがとうございます♪

2016/10/10 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   
陽子  

男性も潮ふきがあるとは聞いてましたが…見てみたいものです(≧∇≦)

ギャグを付けられている写真は被虐感が増してドキドキします。

2016/10/09 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply