FC2ブログ


第204話 苦痛と快楽

Category: SM  

平成29年4月19日 快晴
今朝は風も無く真っ青な青空が広がる朝です。
桜の花も散り葉桜になっていますが新緑が綺麗な若葉の季節になってきました。

昨年の10月に植えたサヤエンドウがもうすぐ食べごろになってきました。
このサヤエンドウ自分の大好物の一つです。サヤまで食べれて、食べだしたら止められなくなります。
ツワブキも食べごろだし・・・竹の子、ワラビなど春の食材が目白押しの時期です。


◆ 苦痛と快楽
苦痛と快楽は本質的には同じメカニズムで同調しています。
苦痛は危険な物質や行為に対する生体へのアラームであり、
快楽は生命維持に有効な行為や物質に対するご褒美です。

つまり、いいことをすれば褒められるし、悪いことをしたら叱られる、日常的で基本的なこの世の摂理です。
苦痛と快楽は同じ脳内の側座核と言う部位が反応すると言われています。

これは、苦痛と快楽の間には明らかにお互い神経的な類似性を示し、相互に転換しあう可能性を示しています。
ある種の状況では苦痛が快楽に感じる現象が生じるのです。

継続的もしく極度の苦痛がエルドロフィンの大量分布により恍惚感に変わる現象も存在し、真正マゾヒスト(真正M)
の快楽の源泉となったり、ランナーズハイ現象を引き起こします。

これは、人間が生命の危機に類する痛手や病状を被ったとき、恐怖や苦痛を和らげる為のメカニズムが根本に
あるからと推測されます。人間は大きな傷を負った時、脳内モルヒネ、エルドルフィンで苦痛を緩和するのです。

苦痛には精神的な苦痛と肉体的な苦痛に大きく分けられます。
女性は基本的にはM的な性向を示しますが、その中でも軽い痛みに対して性的な興奮状態に置いて
快感を覚えるマゾ女性が多く存在します。

しかし、逆に女性によっては、痛みを極端に嫌悪する女性も存在します。
相手の性向をしっかり見極め相手に合ったSMプレイを心がけましょう。



DSC05093.jpg
DSC05091.jpg
DSC05384.jpg
DSC05382.jpg



感想メール
ケンシロウさま

先日は貴重なDVDをお送り頂きまして、どうもありがとうございました。私は、2枚のHITOMIさんのななつ星縛りの動画が収録されていました。
お二人の微笑ましいやりとりがとてもいいですね。Sは、まさにサービスのSですねー。

もちろん、HITOMIさんのななつ星縛りで吊られたお姿は、本当に美しいです。皆さんがおっしゃるように芸術の域に達していると思います。
一瞬、後ろから股縄が食い込んだところが映ったシーンには目が釘付けになりました。本当にいやらしくも美しいお姿に感動致しました。その他、綺麗に縛られた後ろ姿を動画でじっくりと拝見するのもいいですね。お尻にきつく食い込んだ股縄を背後から眺めるのは、前から股縄が食い込んだところを眺めるのとまた違った趣があります。HITOMIさんは本当に股縄がお似合いです。
もちろん縄で絞り出された乳房も美しくも妖しい光を放っていて、まさにSMの世界だなーと思いました。ケンシロウさんは洗濯バサミやクリップなどは使われないのですか?個人的には洗濯バサミで勃起した乳頭を挟んでHITOMIさんの悲鳴を聞いてみたいです。
HITOMIさんは望まれないのかもしれませんね。
今回のDVDもまた私の宝物になりました。大事に秘蔵したいと思います。本当にお心遣いありがとうございました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
これからも健康に留意され、益々のご活躍(緊縛)を期待しております。


ケンシロウさま

先日送っていただいていたDVDを
やっと昨日ご主人さまと見る事ができました。

やはり『吊り』の場面では、
見いってしまいました。
信頼と愛情を深め、時が来たらお願いしたい…
と、やはり思いました。
全身にくい込む縄の厳しさを味わってみたいのです。
ご主人さまからの許しがもらえないので、
おあずけ状態のまま待たされています。

昨日は、DVDを見ながらの厳しい縛り。
その上時間をかけて可愛がっていただいたので
今日は、全身筋肉痛なのですが
余韻に浸れてそれも嬉しいと感じています。

桜の季節が過ぎ、一気に夏がやって来たような
日中の暑さの日もありますが、
朝晩の温度差に体調を崩されませんよう
お身体ご自愛くださいませ。

貴重なDVDのプレゼント企画を何回も実施していただき、本当にありがとうございます。
あつかましい事は
重々承知の上でのお願いです。
なければかまわないのですが…
もし他にも『吊り』のDVDがあるのでしたら、
ご主人さま宛に送っていただけないでしょうか?
ある時は… で構いませんので
よろしくお願いいたします。         *あるのですが少し待つてて下さい。ケンシロウ


body

ケンシロウ様

先日はDVD(7・13・15)を送っていただき
ありがとうございました。

昨日HIROKOと二人で拝見させていただきました。
「必ず彼女と一緒に見る」
を私がポリシーにしているため
感想メールが遅くなったことをお詫びいたします。

拝見した感想ですが・・・

違う日時で縛っているとは思えないほど
しっかりとケンシロウさんの型が出来ていて
本当に素晴らしいと思います。

私も縛る側の人間なのでわかりますが、
女性の体は毎回変化していますので、
それでも縛りに変化が見えないということは
しっかり観察しながら
きちんと調整しなければ同じに出来ないですよね。

そういう職人的な部分にも惹かれましたし、
男目線としては、
やはりHITOMIさんの甘い声も楽しめました♪

ブログに掲載されている画像も含め
今はケンシロウさんの縛りを限りなくコピー出来る事が目標になってますが、
いつか、オリジナルの縛りを開拓出来るように頑張ります。


Message body

ケンシロウ様

○○と申します。
到着の連絡が遅れまして申し訳ございません。
先週に受け取っておりましたが、昨日やっと見ることができました。

いただいたDVDは、NO7とNO15です。

どのシーンを見てもHITOMI嬢に施された縄化粧は
素晴らしいですね。

ぎっちりと緊縛された状態で必死に耐えて写真、ビデオの
撮影に応じている姿がなんともけなげで、とても萌えます。

吊りのシーンでも、とても苦しいはずですが
必死にたえている姿はとても素敵です。
そして胡坐縛り状態でのバイブシーンも
AVのような過剰演出ではなく、自然のままのシーンに
ただただ興奮して、動画を見てしまいました。

今回まで合計3回5枚もののDVDを
しかも、無料でいただけるとは。本当に感謝です。

今後もHP更新を楽しみにさせていただきます
お体に気をつけてお過ごしください。
今回は、本当にありがとうございました。


昨日、郵便局で無事に受けとれました。本当にありがとうございました!

早速拝見させていただき、hitomiさんの妖艶さに悩殺されつつ、非日常的な美しさに魅了されました。

私も自身でこのような世界を経験できるよう、色々努めていきたいなと思います。

これからもブログの更新をよろしくお願いいたします。ケンシロウさまのファンとして応援していきます!


今年の桜は開花も遅れ開花期間が短く関東は場所によっては葉桜です、甲府では桜と桃の花が同時に咲いていました、桃源郷です素晴らしい景色でした。
 頂きましたDVD、NO5.7を先日鑑賞させて頂きました。ひとみさん美しい方ですね、理想的な体型と美貌までも!羨ましい限りですね。
 観ていて感じたのですがケンシロウ様の七つ星縛りで複式呼吸が小刻みになり彼女の拘束感が増しカメラのシャッター音で陶酔に追い込む様ですね。彼女にあんなに綺麗に縄掛けするのに何分程で行っているのかとても興味があります、今までの撮影した動画には縛りのプロセスシーンは無いのでしょうか?お一人で撮影と縛りの同時は難しいですよね、NO7での吊り動画は感動でした、水平吊りでのサービスショット股縄までもが綺麗に食い込み凄い芸術作品を観ている感じでした、逆さ吊りも縄目の乱れもなく彼女も耐えてますね、脚が長いから綺麗ですね。

 頂きましたDVDをケンシロウ様の隣の県に居る私のパートナーに魅せて愛と絆を深めたいと思います、毎晩定時連絡で「何時島に帰るの?早くDVD観たいよ」と言ってきます。
 私のパートナーは小柄なので我が家は五つ星で股間に!私もNGプレイは同じです、女性の本能を綺麗な姿で満たしてあげるのは雄の努めと思っています、十数年前に吊りで失敗した経験がありその時のパートナーに手首の麻痺を数ヶ月与えてしまいました。以来、吊りは鑑賞だけでしたがもう一度練習を重ね挑戦しようと思います。
 貴重な動画DVDをありがとうございました、またブログでケンシロウ様の芸術作品を載せてください楽しみにしています。


--------------------------------
ケンシロウ様

千葉の○○です。
昨日、DVD3枚届きました。


主人(夫)と二人で拝見させて頂きました。
胡坐縛りは、主人(夫)が好きな縛りの様で
私も何度かは、経験していまうので、リアルに
見せて頂きました。
ひとみさんの息使い・縄に感じている様子に
エロさより、美しさを感じました。

毎回 散財させて申し訳ありません。
いずれ、何かの形でお礼出来ればと、希望します。

ありがとうございました。


DVDありがとうございました。
仕事が忙しくてようやく郵便局に行き受け取りました
今日、やっと見ることが出来ました。
ブログで見るのと違い、臨場感がありその場にいるような
感じでした。
ただ、残念ながら送っていただいた2枚のうち1枚がDVDプレーヤーでも
パソコンでもコマ送りのようにしか見れなかったです。
それでも、雰囲気は伝わりました。

ありがとうございました。    *コマ送りになってるナンバーを連絡してください。再度送ります。ケンシロウ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_04_19

Comments

苦痛と快楽。 

言葉にすると難しいですね 笑 まあ、私は相手の反応に合わせるだけだったりしますがw
ぴょこたん  URL   2017-04-19 14:11  

 

こんにちは。

オレンジの縄も映えますね。
とても綺麗です。

DVDもほぼみなさん手にされたようですかね。
DVD企画には、とても感謝です。
空海  URL   2017-04-19 12:25  

 

おはようございます。

少し前かがみになってる姿が縛りの厳しさを物語ったっていますね。
私は痛み系は好きです。乳首を抓られて痛いのですが快感なのです。お尻を叩かれたりしたあとにサワサワ触られると良かったりして。書かれていますが、学生の時マラソンの選手でした。その練習中にランナーズハイを経験した事があります。不思議な現象でした。どんなに走ってもスピードをあげても苦しくなく、辛くもなく何時間も走り、どこまでも行けてしまう感じでした。そのうちに怖くなって自ら止めました。一度だけでしたがその頃はランナーズハイなんて言葉はなく不思議でしょうがなかったのを記憶してます。
陽子  URL   2017-04-19 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P