FC2ブログ


第201話 縄奴隷

Category: SM  

平成29年4月16日 晴れ
昨夜の雨も上がり今朝は暖かい日差しが注いでいます。
昨日から25度超える暑さで半袖でも過ごせる暑さで一気に夏が来たようです。
今朝は地区の資源ごみ立ち合いに行ったので更新が今になりました。(苦笑)近所付き合いも大事です。


◆ 縄奴隷
良い替え歌を考えてみました。(笑)ある程度の年齢の人なら知ってる歌です。
あなたと逢ったその日から縄の奴隷になりました。
あなたの膝に絡みつく子猫のように・・・

だから、いつもそばにおいてね 邪魔をしないから・・・
悪い時はきつく縛ってね・・・
あなた好みの あなた好みの女になりたい・・・

あなたを知ったその日から縄の歓び知りました。
右と言われりゃ右向いて・・・
とても幸せ・・・
好きなように責めてもいいわ
あなた好みのあなた好みのM女になりたい・・・

あなただけに言われたいの・・・
可愛い奴と・・・
好きなように私を変えて・・・
あなた好みのM女になりたい・・・

自分は愛奴とか奴隷など興味はありませんが、お互いが安心して楽しめる関係を続けるように心がけています。
主だから何でもやってよいとは限りません。相手が望まない事は控える配慮も大事だと思います。

DSC05036.jpg
DSC05035.jpg
DSC05034.jpg
IMG_1641.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_04_16

Comments

縄奴隷。 

もう暑くなりましたか 笑 こちらはまだ肌寒いです。春秋が短いとの噂が。
片脚吊りやってみたいですねぇ〜。今は金欠で嬢と会えずじまいでプレイ出来ないのですが 笑
ぴょこたん  URL   2017-04-16 10:27  

 

こんにちは。

お互いに楽しめるプレイを心がけたいですね。
奴隷ではなく パートナーという関係でいたいと思ってます。
その前にパートナーをなんとかしないと。。(汗)
空海  URL   2017-04-16 14:42  

緊縛放置 

初めまして
初めて書き込みします
ブログ見る時間がなくて
久々に見たら自分が大好きな吊りが!
吊りってやはり良いね
吊る事によって食い込みが激しく
痛々しい。
後ろ手が見えるアングルとてもお気に入りです
FURU  URL   2017-04-21 00:39  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P