FC2ブログ

3 Comments
平成29年4月16日 晴れ
昨夜の雨も上がり今朝は暖かい日差しが注いでいます。
昨日から25度超える暑さで半袖でも過ごせる暑さで一気に夏が来たようです。
今朝は地区の資源ごみ立ち合いに行ったので更新が今になりました。(苦笑)近所付き合いも大事です。


◆ 縄奴隷
良い替え歌を考えてみました。(笑)ある程度の年齢の人なら知ってる歌です。
あなたと逢ったその日から縄の奴隷になりました。
あなたの膝に絡みつく子猫のように・・・

だから、いつもそばにおいてね 邪魔をしないから・・・
悪い時はきつく縛ってね・・・
あなた好みの あなた好みの女になりたい・・・

あなたを知ったその日から縄の歓び知りました。
右と言われりゃ右向いて・・・
とても幸せ・・・
好きなように責めてもいいわ
あなた好みのあなた好みのM女になりたい・・・

あなただけに言われたいの・・・
可愛い奴と・・・
好きなように私を変えて・・・
あなた好みのM女になりたい・・・

自分は愛奴とか奴隷など興味はありませんが、お互いが安心して楽しめる関係を続けるように心がけています。
主だから何でもやってよいとは限りません。相手が望まない事は控える配慮も大事だと思います。

DSC05036.jpg
DSC05035.jpg
DSC05034.jpg
IMG_1641.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 3

There are no comments yet.
FURU  
緊縛放置

初めまして
初めて書き込みします
ブログ見る時間がなくて
久々に見たら自分が大好きな吊りが!
吊りってやはり良いね
吊る事によって食い込みが激しく
痛々しい。
後ろ手が見えるアングルとてもお気に入りです

2017/04/21 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
空海  

こんにちは。

お互いに楽しめるプレイを心がけたいですね。
奴隷ではなく パートナーという関係でいたいと思ってます。
その前にパートナーをなんとかしないと。。(汗)

2017/04/16 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
ぴょこたん  
縄奴隷。

もう暑くなりましたか 笑 こちらはまだ肌寒いです。春秋が短いとの噂が。
片脚吊りやってみたいですねぇ〜。今は金欠で嬢と会えずじまいでプレイ出来ないのですが 笑

2017/04/16 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply