FC2ブログ


第198話 NGのプレイ

Category: SM  

平成29年4月13日 晴れ
今朝は久しぶりに寒い朝です。結構寒いです。桜も散り始め緑の葉っぱが目立ってきました。
明日は忘れられない日で1年になります。2度と経験したくない出来事です。
あの物凄い揺れは今でも蘇ります。夕食も済みNHkのニュースウオッチ9を見ていました。

トイレに行きドアを閉めたとたん地鳴りのような音と共に今まで経験した事が無い揺れがきました。
一瞬でしたが、家が壊れたと思いました。幸いにも被害がなく安心したら再び2日後に更なる揺れがきました。

それから毎日のように揺れが来る日が続き、やっと最近になって落ち着いてきた感じがします。
2度と経験したくない天災のひとつです。


◆ NGのプレイ
自分がやらないプレイはいくつもあります。(苦笑)
S嗜好だからと言っても好きでは無いプレイは誰でもあります。

自分が絶対やらないプレイは電気を使うプレイ(感電プレイ)
針などを使うプレイ
ミミズ腫れがするような鞭打ちプレイ
首を絞めたり、呼吸困難になるような水責めなどが好きではありません。

相手が嫌がらないならやってもいいかなぁ~と思うのが・・・(笑)
浣腸プレイですが、出るところはNGです。(笑) 臭そうだし・・・後の処理も大変そうです・・・(笑)
ロウソクプレイは別に下に敷くシートを用意しないとホテルのシーツを汚す恐れがありますし燃やした匂いも残ります。
鼻フックは個人的に好きでは無いので1度もやったことはありません。豚顔は嫌いなのです。(笑)

例え自分がやりたいプレイを相手が望まないなら控えて上げる優しさも必要だと個人的には思います。



DSC00576.jpg
DSC00592.jpg
DSC00580.jpg



感想メール
ケンシロウさん、こんにちは。DVD6日に届きまして翌日から会社の研修で昨日まで居りませんでした。PCでネットが見れるようになったのが5日でした。DVD No.7 8は五日に一通り拝見しました。
ひとみさんはやっぱり可愛いですね。段々と体に縄が馴染んできているようで、柔肌に食い込んでいるあたりが厭らしくもあり、綺麗でもありで堪能できます。緊縛に感じているあたりは、ほかの人と同じで見て取れます。あれだけきつく股縄をされては、逆に感じていることを隠す様子が加虐心を煽ります。
また、企画とかありましたら今度はひとみさん以外の縛りも見たいです。相手に合わせて縛りを選んでいる気配りは、男として見習うべき点ですね。私もそろそろ縄で女性を縛りたくなってきました。貴重なDVD拝見させていただけてとても嬉しいです。これからもケンシロウさんの縛り、よろしくお願いいたします。




Message body

おはようございます。
桜の時期もあと少しになってきました。
ピンクの淡い色に癒されつつ
毎日をすごしています。

DVDも送って頂いた全て拝見しました。

前回より、また自分の気持ちが高まり
とっても感じてしまいました。
自分に置き換えてしまい、
縄に縛られて、どうすることもできない自分を想像して
縄に酔いしれて、すこしの動きだけで
どれだけ感じるんだろうかと、、
股に食い込んでいる縄を見るたび
自分が小さい頃タオルで
ギュッとしてたことを思いだし
股に縄が食い込んでるシーンを見るだけで
自分がドキドキしていく気持ちが強くなっていくのが分かり
恥ずかしい気持ちで一杯になりました。

前回頂いたDVDより
Hitomiさんの逝く姿は、
さらに興奮してしまい、
可愛い声に、逝くときの声も
すごく熱くなりました。
縄も色々な縛りかたで、
強めにしたり、道具を使ったり
ケンシロウさんのブログで読む
色々な工夫と照らし合わせて
相手の方が安全に楽しく出来る配慮が
沢山されているんだろうなぁと感じました。

お互いの思いやりの気持ちがあってこそであり
ケンシロウさんとHitomiさんの二人の
時間をこんなふうにDVDで
沢山の皆様にプレゼントして頂いて
本当に有り難うございました。

ブログも楽しみにしています。
無理だけはしすぎないように
ケンシロウさんのペースで、してくださいね。
いつも、有り難うございます。


body
ケンシロウ様

御礼が遅くなって申し訳ありません。

DVDを頂き有難うございました。

拝見致しました。

どれも、HITOMIさんの息遣いと、時に大きく、時に小さく、

右へ左へと悦びの海を流れるかの様に、揺れる動く体が印象的

でした。

私的には、高いハイヒールを履いて、正面を向いて真っすぐに

立った姿が一番好きです。HITOMIさん、最後の方は、足元が

覚束ない感じで、綺麗に閉じ合わせていた両脚を開いてしまい

ましたね。小さく腰を折って首をうな垂れて・・・

感じていらっしゃるんだなって思いました。そして、私も、いつしか

自分をHITOM Iさんに置き換えて、悦びの海を流れていました。

恥ずかしいです。

本当にご散財をお掛けして申し訳ありません。

今回はお言葉に甘えさせて頂きます。

これからも、ブログを楽しみに拝見させて頂います。

有難うございました。


ケンシロウさま。おはようございます?? ○○です。
今回もまた、2枚も送って下さりほんとにありがとうございました??
週末にご主人さまと拝見させて頂きました。

8番と15番を頂きました。
1番から3番とはまた違い、
どちらも
HITOMIさまの七星縛りをほんとにじっくりじっくり。
アップで、角度を変えて、背中側も何度も、そして、アップで、さらに部分アップまで、、
いつかはチャレンジしたい憧れの緊縛でしたので、このタイミングで、このセレクトは
とてもありがたく、嬉しかったです(#^.^#)
なかなか背中側をじっくり動画でアップで見れるチャンスはなかったので、ご主人さまも参考になると大変喜んでおられます。
股間の部分はどうしてるのか
また、教えて頂けますととても嬉しいです(*^^*)

15番のバイブの時のやり取りは、とても微笑ましく、HITOMIさまはとても可愛く
途中電話に出られたケンシロウさまに笑いの場面もあり、
お人柄も感じられ、やり取りもとても微笑ましかったです

8番の七星縛り両足も縛られベッドに仰向けを、頭側からまっすぐに撮影されていた構図が印象深かったです。
お縄がお肌に全て均等に食い込み、胸からお腹が呼吸で
上下に動き、とても美しく
芸術作品のように魅了されました。
七星縛りのまま、ソファーに頭をつけて、逆さまになっているのは、苦しそうでしたが
素敵でした。

貴重な作品をたくさんありがとうございました??
ご主人さまからも、ケンシロウさまに、くれぐれもよろしくとのことでした。

暑かったり、肌寒かったりの日々ですが、ケンシロウさまもどうぞご自愛くださいませ
毎日のblogもとても楽しみにしています(#^.^#)
色々とお骨折りありがとうございました??


body

ケンシロウ様

埼玉の○○です。返信遅れまして申し訳ございません、DVDを受け取りました。
先週に受け取りましたが昨日やっと見ることができまして先ほど三回目を終わったところです。

感想としましてはやはり素晴らしいの一言です。動画ならではの臨場感が伝わってきます。
HITOMIさんの肌に食い込んだ縄が呼吸と共に動く様や緊縛されている間の

なんともいえない表情はは何度見ても見入ってしまいます。
また背面の縛りも手抜きがなく見事で何度も見てしまいました。

ケンシロウ様の縄捌きとHITOMIさんの美しい裸の見事な芸術作 品と言えるかと思います。
ただの裸では何ともないのがなぜか緊縛になると出るいやらしさがたまりません。

DVDは今回で最後との事で残念ではありますがここまでして頂ける方がいるという事に只々感謝いたします。
これからもブログの方無理のない範囲で続けて下さい。有難うございました。



 ケンシロウ様、DVD No.5.7.15いただきました、あらためてお礼申し上げます。
 Hitomiさんの吊りシーンはすごいの一言です。写真でみるのと違い、臨場観と迫力がすごかったです。特にに逆さづりのシーンは、水平吊りの時と違って、吊りいうよりは、吊り責めといった感じが強く感じられ、Hitomiさんの苦悶の表情は、必死で耐えているのが、2作目同様こちらに伝わってきました。(音声がはいっているのでより強烈に感じました。)どちらの吊りも股縄がかなり喰いこんで痛いと思うんですが、実際、身体に影響がないのでしょか、いささか心配になってます。
 後、私の好きな胡坐しばりの?????ですが、身動きできない状態で恥ずかしいところを晒されるのは、相当恥ずかしいと思うのですか、御本人の感想を聞いてみたいものです。ちなみにうちの嫁を胡坐縛りにして(ケンシロウ様の七つ星縛りのようにキッチリとした縄掛けはできませんが)見ていると、後ろ手胸縄で乳房を引き上げた状態で、自分で恥ずかしいところを隠せないため、みょうに色っぽくもじもじしているのがたまらなく好きでした。この時だけは、縄をほどこうかといっても、まだいいとの返事が多く、いやいや縛られているのにこれはいいのか思ってしまい、つくづく女心はわからないものだと思ってしまう時でした。
 後、七つ星縛りの時、嫁にNGの股縄がきつく喰い込んでいますが、女性は気持ちいいのか痛いのか、そのまま歩いてもらった状態の声を聞いてみたいものです。
 以上いろいろ書かせてもらいましたが、やはりケンシロウ様と女性の間に強い信頼関係がないととてもできないことなので、非常に羨ましくおもってしまいます。
 後、お願いですが、DVDをいただくまでは、ブログの写真を女性別にまとめてスライドにしてたのしんでいましたので、今後もできれば、Hitomiさん以外の写真を掲載される場合は、女性名を記入できるのなら、書いていただければ、嬉しいです。



こんにちは ケンシロウ様。

遅ればせながら」DVDを拝見しました。?5と?7をいただきました。モデルはHITOMIさんですよね?

?5は秘部のリングがかわいらしいですね。そしてM字開脚にそそられました。普段しない格好を女性がするというのが緊縛の醍醐味だと思います。

?7は吊りがありました。海老反りにされ、猿轡から洩れる苦痛の声、食い込む股縄、ツンと立った乳首、縄間から盛り上がる肉。これらがうまく組み合わさって最高のシーンでした。願わくば吊りM字開脚を観てみたいものです。

DVDプレゼントはこれが最後だそうで、残念ですがケンシロウ様の苦労を思えば仕方のないことだとおもいます。

本格的な春は少し先ですが、お体を大事にして無理なさらず頑張って、これからも楽しませて下さい。

ありがとうございました。

メールフォームから送信しようとしましたが、NGワードがあり、送信できませんでしたのでこちらから送信いたします。


送って頂いたDVD3枚を先日やっと受取り、週末拝見する事が出来ました。HITOMIさんが首を振り、体をもじもじとさせ、時に漏らす甘い吐息は縄に感じているのでしょうね。若い頃(?)のスリムなHITOMIさんも、程よく肉付きの良い所に縄が食い込むHITOMIさんもどちらも美しいです。シンメトリーな縛りと綺麗な縄目の処理、前から見ても後ろから見ても本当にすばらしいです。しかも10分から15分で縛りを完成するとの事、どうしたらこんなに綺麗に縛れるのでしょうか。芸術的と言えると思います。このような貴重な映像を見せて頂いた事に心より感謝致します。お手間も大変だったかと思います。ありがとうございます。これからもブログを楽しみに拝見しています。


 仕事の都合で、DVDを受け取りながらも、拝見するのが遅くなりました。ようやく昨晩、拝見いたしました。
 どう言ったらいいのでしょう、静かな中に、縄で飾られた女性の緊張感、官能と表現したらいいのでしょうか、どのシーンもドキリとするものでした。
ケンシロウさんに、身も心も委ねて、縄に酔っている。それをじっくり見つめている。そんな雰囲気でしょうか。そんな女性に巡り会いたいものです。
HPの更新をいつも楽しみにしております。ありがとうございました。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_04_13

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-14 15:11  

 

おはようございます。

嗜好が合わないと お互いに楽しめないでしょうね。
空海  URL   2017-04-14 08:15  

NGのプレイ。 

私はSMの醍醐味と言われる浣腸プレイが大嫌いで、お会いした嬢と意見が一致してます 笑
続々と感想が届いて何よりですね〜。そういえばYUIさんの動画の1つがバグって見れなかったのですが、他のシーンでモザイク越しに見える呼吸感がたまらない♡良い動画が見えて大満足しました♪
乳房十字縛り時々上がりますがアレ大好きなんですよ〜。縦割り縛りも好きなんですがケンシロウさんは十字の方が好きそうですね♪
ぴょこたん  URL   2017-04-13 17:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-13 13:00  

 

もう一年、まだ一年、やはりあの揺れは勘弁して欲しいものです。

相手の気持ちを汲んであげて、喜ばせてあげて、喜ばせてもらう。
そんな感じのやさしさなのでしょうか。
sorahiro  URL   2017-04-13 08:51  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P