FC2ブログ


第197話 加減

Category: SM  

平成29年4月12日 晴れ
朝は5時半には薄明るくなってきました。随分日中の時間が長くなりましたね・・・
ここ2~3日少し寒さが戻りましたが今の時期は花冷えもあります。

◆ 加減
縛りはゆるゆるの縛りより少しきつめに縛られてる姿が美しく見えます。
ギチギチと言う言葉があるように身動きが出来ないほど力任せに縛っては相手は持ちません。

縛りは縛り加減がとても難しいと思っています。
食べ物に例えると、満腹では無く、腹7分ん目くらいでしょうか・・・?
それくらいの加減で縛った方が長い時間楽しめるのです。

この加減・・経験を積まないと難しいのです。
麻縄は伸びが全くありませんし、綿系は伸びがあるので縄によって加減があります。

相手の様子を見ながら解いて上げるのも縛り手の役目です。
怪我の無い緊縛を楽しんで欲しいです。


DSC00735.jpg
DSC00721.jpg
DSC00736.jpg
DSC00694.jpg
DSC00704.jpg
DSC00707.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_04_12

Comments

 

こんばんは。
公園を散歩していると散る桜がきれいです。

相手の表情や仕草から無理をしないところで解いてあげる。
相手を大事にした縛りができたらいいなぁ、と本当に思います。
junki  URL   2017-04-12 21:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-12 13:22  

 

今朝はちょっと肌寒いですね、桜の花も散り始めて、葉が出てきました。

ケンシロウさんの縛りはいつもびしぃ!と決まってて素敵ですね。
それでいて、HITOMIさんがもう無理。と言ってももう少し我慢してと
少しだけ我慢させて、そのあと優しく労りながら縄を解いてあげる。

力の入れようの加減、縄を解いてあげるタイミングの加減、経験を
積まないとほんとに難しいですね。
sorahiro  URL   2017-04-12 09:00  

 

おはようございます。

加減は難しそうですね。。。
ケンシロウさんが言うように 強すぎず弱すぎず。
難しいです。。
空海  URL   2017-04-12 08:21  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P