FC2ブログ


第196話 オカズ

Category: SM  

平成29年4月11日 曇り
今朝は曇り空の朝です。桜も散り始めこれからはツツジの花が彩を見せてくれます。
先日孫を送っていった帰りに久しぶりにうなぎを食べました。
こちらではある程度は知られている老舗のウナギ店です。

税込み3200円のウナギ定食がいつもの定番です。毎年すこしずつ値上がりしてる感じがします。(苦笑)
少し前から感じてるのがウナギのタレと吸い物の味が変わったのを感じます。
多分板さんが変わったのかなぁ~・・・?? でも何時食べてもウナギは美味いですね・・・(笑)

DVDの発送も全部済んでホット一息ついています。中には到着してない人もいて再発送しましたが
確実に投函したのに何で…??着かないのか不安になりました。中身が中身だけに・・・(苦笑)


◆ オカズ
よく男性は女性に「女性もオナニーするの?」と聞いたりすることもありますよね・・・(笑)
女性たちはちょっと恥ずかしそうに「NO」というのが定番です。

とはいえ、世の中の女性の大半はオナニーをしている、もしくはしたことがあるはずです。実際に、
以下のような調査結果も出ています。

『ひとりエッチ(女性のオナニー)をしたことはありますか?』 401名中
A.したことがある:380名(94.8%)
B.したことがない:21名(5.2%)

何と、女性の94.8%がオナニーをしたことがある調査結果がでているのです。
ですから、街で見かける女性の殆どはひとりエッチをしてる計算になります。

女性のオナニーのおかずとして、最も人気だったのは実は「妄想」です。
今回のDVDプレゼントで動画を見て自分に置き換えて妄想してひとりエッチを楽しんだ人が何人もいました。

自分がされてみたい理想のシチュエーションでオナニーができる「妄想」は最高のおかずです。
妄想の中では何でもあり、ですからね・・・(笑) アブノーマルプレイだって楽しめちゃいます。

でも妄想は妄想です。1度だけでも体験してみたいと思う人は多くいますが、踏み出せない人が殆どなのです。
我々S男性がお手伝いしますので安心してお気軽にどうぞ・・・(笑)



DSC01381.jpg
DSC01388.jpg
DSC01390.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_04_11

Comments

 

雨も止んで風に乗って遠くから桜の花びらがひらひらと飛んできます。
ケンシロウさんのDVDプレゼントがきっかけで、一人でも多くの方が楽しいSM
ライフがおくれるようになればいいですね。
sorahiro  URL   2017-04-11 13:11  

オカズ。 

胡座縛りいつも極まっていてサイコーですね〜。この縛り大好きなんですよ〜。私の場合足の指まで縛ってあるのがたまらなく好きなんです。
ぴょこたん  URL   2017-04-11 10:07  

 

おはようございます。

DVDお疲れ様でした。ありがとうございました。
妄想で終わらせずに一歩踏み出すきっかけになればいいですね。
空海  URL   2017-04-11 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P