FC2ブログ


第195話 ファン

Category: SM  

平成29年4月10日 雨
今朝は小雨降る朝です。せつかくの桜も雨で台無しです。
今頃降る雨を桜雨(さくらあめ)と言います。・・・桜の時期に降る雨

他にも、桜雲(おううん)・・・一面の桜が白雲に見える様子
     桜影(さくらかげ)・・・水辺の桜が水面に映る様子
     桜流し(さくらながし)・・・雨で桜が散り流れてる様子
桜の季節にはいろんな呼び名で春のなごりを楽しむのです。

本日DVDが届いていない人には再投函します。メアドが無い人もいますよ・・・
印西郵便局どめの○○圭彦さん3~4日したら問い合わせして受け取ってください。

その他の人には投函が済んだメールを入れます。


◆ ファン
ファン(英: fan)は、特定の人物や事象に対する応援者や愛好者のこと。
自分がブログを再開したのは、M女の隠れ家に画像投稿し、それを見た女性からコメントが切っ掛けだったのは
ブログを再開してから書いているのを見た人もいるでしょう・・・

人それぞれに見た感じ方は違うと思いますが、コメントの内容次第で嬉しいと感じる時もあります。
最近のDVDプレゼント応募の中にも数人の女性から感想が書かれていましたが秘密にしてほしいとの希望で凄く残念ですが掲載しません。

今回でDVDのプレゼントは最後だと伝えていますが、女性の希望者には要望があれば何時でもプレゼントします。
何時でもと言ってもブログを更新してる間だけですよ(笑)

新北斗七星を立ち上げてからDVDプレゼントの企画は3回しました。
DVDの総数は軽く400枚を超えています。(苦笑)・・・少し奮発しすぎたかなぁ~(笑)



DSC01401.jpg
DSC01398.jpg
DSC01397.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_04_10

Comments

 

こんにちは。ヽ(^o^)丿
隠れファンです。芸術的な写真を
いつも拝見してます。(^_-)-☆
ガンダム  URL   2017-04-11 23:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-11 00:29  

ファン。 

刺青の桜は桜吹雪ですね。お作りになられたDVDは全国に舞い散られたとか。私の頭の桜はもう十数年前に散って眠りについてしまいました。
ぴょこたん  URL   2017-04-10 13:02  

 

こんにちは。

きっかけを作ってくれて感謝です。
別のサイトで見かけたときには そぶりも無かったので。。

一日でも長く続けていただけるとうれしいですが。
空海  URL   2017-04-10 12:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-10 11:12  

 

おはようございます。

iPhoneプラスに買い替えてblogを見ています。大きな画面で綺麗に画像が見れて大満足です(≧∇≦)
”M女の隠れ家”にケンシロウさん投稿してるかなぁ?と今でもチェックしてますよ〜たまたま発見出来て今に至ることを思うと、あの時コメントして良かったんだと嬉しく感じます。再開ありがとうございます。
陽子  URL   2017-04-10 11:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-10 10:01  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P