FC2ブログ


第190話 手タレ

Category: SM  

平成29年4月5日 曇り
昨日はブログ更新を久しぶりに休みました。パソコンが壊れたと思ってる人や、
病気したのでは?ブログを辞めるのでは?死んだのかなぁ~とか頭を過ったでしょう。(笑)

実は娘夫婦が少し遠くに転勤するので孫達も一緒に留まり掛けで来ていました。(笑)
ですからパソコンを開ける環境ではなかったのです。娘夫婦とは別の孫を家まで送り届け、先ほど帰ってきました。
パソコンを開けてら70通ほどメールが着ていました。
中には心配する内容もたくさんありましたがすこぶる元気ですよ(笑)

DVDが到着した事やPCの事やら書いてありますが全部は読めていません。
少し落ち着いてからゆっくり見ます。


◆ 手タレ
手タレとは手のパーツモデルのことです。
画像を見ていただくとおわかりのとおり、手だけを使ったモデルです。
ハンドモデルは、指や手の甲、手のひらなどの美しさが必要ですから誰でもと言う訳にはいきません。

自分は手の綺麗な人を見るととても癒され何故かドキドキします。それと足のラインの綺麗な人も・・・
そんな人を自分好みに縛って見たい願望があります。(笑)

手を綺麗に保つには炊事、洗濯、家事全般に渡りそれなりの注意を払ってケアしないと難しいと思います。
画像のような綺麗な手に縄を掛け厳しく縛って見たいのです。誰かいませんか??(笑)


02f40cb531478466395b35fa3cf59dfb_s_R[1]
IMG_3255.jpg
IMG_3264.jpg
IMG_3275.jpg
IMG_3341.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_04_05

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-06 20:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-05 23:20  

 

何事も無くて良かったです。
PCの調子が最悪に悪くなったのかと心配していました。
今日も素敵な画像ありがとうございます。
sorahiro  URL   2017-04-05 23:13  

 

こんばんは。

更新お疲れ様です。
皆さん心配されてたんですね。

縄の食い込み きつい縛り とても綺麗ですね。
綺麗な身体に映えます。
空海  URL   2017-04-05 22:45  

後ろ手の表情 

後ろ手に縛られた手がとてもセクシーに感じます。表情がありますよね。
tomo  URL   2017-04-05 22:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-05 22:09  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-05 19:57  

 

吊りの写真は、さすがに二の腕やウエストにかなり食い込んでいますね。

このような厳しい縛り、私は好きです。

いつもありがとうございます。
シンゴ  URL   2017-04-05 16:11  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P