FC2ブログ


第188話 妖艶の縄

Category: SM  

平成4月2日 晴れ
やっと昨日桜の開花宣言があったのですが、過去に2番目に遅い開花でした。
我が家もピンクの桃の花が3分咲きくらい咲き、すずらん水仙が可愛く咲いています。

DVDは昨日半分は投函しました。今日残り全部投函します。
50名のつもりが毎回ですが予定オーバーで78名になってしまいました。(苦笑)
その中に女性が16名でした。今回が最後ということでこれまで躊躇するのを振り切って応募した人が
数人いました。誰でも住所等は教えたくありませんよね・・・自分も同じですから良く分かります。

早い人は明日にも着きそうですが、水曜日までには殆どの人には着くと思われます。
7日まで着かない人は連絡してください。コメントをしてる人や女性たちにはDVDが3枚入っています。
他の人は2枚入れてあります。内容はそれぞれ違います。DVDにはナンバーが書いてありますが
それが制作ナンバーです。

今回の編集にはパソコンを見たらハードディスクがレッドマークが出て度々エラーがでて大変でした。
外づけのHDに動画や写真は移して使わないソフトはアンインストールしているのに何故か効果がでていません(苦笑)
今日はケーズ電気でも出かけて尋ねてみようかなぁ~と思っています。


◆ 妖艶の縄
妖艶とはあでやかで美しいこと。男性を惑わすようなあやしい美しさをいう。
照明や部屋の雰囲気など彩りによる縄で縛られてる女性には妖艶と言う言葉がピッタリの人もいます。

今日の画像は妖艶さがにじみ出た1枚だと思うのですが・・・(笑)
道行く人の中にも稀に艶っぽい人を見かける時もあります。
縄は妖艶さを醸し出す手段のひとつではないでしょうか・・・??


DSC01727.jpg
DSC01740.jpg
DSC01734.jpg
DSC01673.jpg
DSC01670.jpg
DSC01663.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_04_02

Comments

 

こんにちは。

DVD発送お疲れ様でした。
ありがとうございます。到着が楽しみです。
今日の写真は妖艶の言葉がぴったりですね。
雰囲気といい表情といい。
ケンシロウさんの縄が余計に引き立てているように感じますね。
空海  URL   2017-04-02 14:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-02 19:39  

こんばんは♪ 

DVDの募集・準備・発送とお疲れ様でした。
毎回のご苦労に感謝いたします。
ありがとうございます♪
明日か明後日の到着を心待ちにしています(*^^*)
また、今日のブログ更新もお疲れ様でした♪
縛りはもちろんですが、
今日の画像は、光と影の使い方も勉強になりますねo(*⌒O⌒)b
霧  URL   2017-04-02 21:02  

こんばんわ 

DVDの制作お疲れ様でした。 
楽しみです。
本日の投稿写真、私は初めて目にする女性がいます。
いつもながら、綺麗で、緊縛・・・・私もやってみたいですね。

私のところは、今週末くらいが桜の満開になると思われます。
孫を連れて、のんびり花見にでもいこうと思っています。
シンゴ  URL   2017-04-02 21:31  

おつかれさまです 

多数のDVD制作、発送、頭が下がる思いです。
到着を楽しみに待っております。

頭の中では、縄の色が違うだけ、と思って見てもやはり印象は変わってきますね。
色の影響って大きいですね。
strg  URL   2017-04-02 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P