FC2ブログ


第185話 我が目覚め

Category: SM  

平成29年3月30日 晴れ
昨夜からの雨も上がり曇り空の朝ですが次第に晴れて気温も高くなる予想です。
明日は再び雨が降るようで天気の変化が激しいですね・・・

昨日も桜は開花せず今日は暖かさが増してきそうなので今日は咲くでしょう。
今朝PCを見たらたくさんの人からの応募メールが着ていました。軽く予定をオーバーです。

これまで躊躇してた人も最後と言うことで勇気を出して応募した人も数人いました。
中身を読むと先着順で50名限定に絞ることは自分の性格から出来ませんから応募した人全員にプレゼントします。
ただし、今日の午前8時半までに応募メールをくれた人までです。
それから、これまでに1回以上コメント欄にコメントを載せた人には無条件で3枚プレゼントしますから住所等をメール下さい。

DVDのコピーに時間が掛かるので発送には少し時間が掛かります。アドレスを貼ってる人には発送連絡をします。
貼ってない人はブログでお知らせするので局留めの人は注意をして下さい。


◆ 我が目覚め
自分が性への目覚めは今から半世紀以上まえです。(笑)
おぼろげな記憶を辿れば、10代初めの頃時間を見つけては自分の性器をいじっていました。

性器を糸で縛ってみたり、しごいてみたりしたものです。(笑)
そんなことを繰り返す日々でしたが、ある日性の高まりからかいじり方がエスカレートして物凄く気持ちが高まり
初めて射精したのです。射精の瞬間は天にも昇るような気持ち良さだったのを思い出します。

射精を経験してから誰でも同じだと思うのですが病みつきになります。(笑)
最初のころは妄想だけでしごけば射精ができても、やがてはもっと刺激が欲しくなるのです。

そんな時立ち寄った本屋で白黒でしたが女性が縛られてる写真を見たのです。
物凄く衝撃的で子供心に見てはいけないのを見てしまったような罪悪感がありました。

それが自分のSMへの目覚めの始まりだと思います。
自分の青春時代はパソコンなど無い時代ですからSMの情報を見るには雑誌が殆どです。

このころにはたくさんのSM雑誌が店頭にありましたが、見たり買ったりするには人目を気にしながらなので勇気が要ったのです。
それから、レンタルビデオになり見たいビデオがあっても受付に若い女性が居ると恥ずかしくて借りれない事も度々ありましたね・・・今は懐かしい思い出です。(笑)似たような経験者は結構いると思います。


DSC01131.jpg
DSC01132.jpg
[PR]


 2017_03_30

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-31 21:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-31 02:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-31 00:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-31 00:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-30 21:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-30 21:09  

どきどきでした。 

SM雑誌を見た最初は、どきどきした驚きと見てはいけないものを
見てしまった驚きで、すぐに雑誌を捨ててしまったのを覚えています。
sorahiro  URL   2017-03-30 15:51  

我が目覚め。 

ようやく春らしい陽気になりましたね。桜の開花と同時にうちは田植えの準備にかかります。その一月後にはカエルの合唱が始まり、湿気を帯びた空気に包まれるようになります。
私の経緯も大体似たようなものでしたね。当時が1番刺激を強く感じましたね。SM雑誌特有の根暗さにインパクトを受けたのでしょうか。
今日の女の子イイ感じですね。食い込みがやらしさ満点です。
ぴょこたん  URL   2017-03-30 14:10  

目覚め 

私のSMの目覚めも本屋で手に取った雑誌でした。SFの本だと思って手に取ったのに何故か裸で縛られた女性の写真のグラビアがありその場では理解できませんでした。しかしその写真が何故か頭から離れなかったことを覚えています。
tomo  URL   2017-03-30 12:50  

 

ケンシロウ様 こんにちは。

今日の画像は一段と艶っぽいですね。
とても素敵です。

緊縛好きな方にとっては勉強にもなりますね。
またパートナーさんと一緒に見させて頂きましたが、
影響を受けたようでその日の縄はとてもキツく少し苦しいくらいでした(笑)
り-な  URL   2017-03-30 12:25  

 

おはようございます。

DVDプレゼントの応募がまた多数なんですね。再び一仕事になってしまいそうで心苦しいです。私もその内の一人で申し訳ありません。大事にしますのでお許し下さい。楽しみに待っております。

性への目覚めの時は私もよく覚えています。悪い事をしてる罪悪感でいっぱいでした。でも快感が忘れられずにこっそり…でした。今思うと自分が可愛いですw
陽子  URL   2017-03-30 11:20  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P