FC2ブログ


第184話 20万アクセス

Category: SM  

平成29年3月29日 曇り
例年なら花曇りと言いたいけど今年は未だ開花宣言が出ていません。
昨年の開花は22日だったので今日で1週間開花が遅れています・・・

花々にはカレンダーなど無いのにどうやって季節を知るのか本当に不思議ですね。

午後から雨模様の予報で雲が厚く今にも降って来そうな気配があります。
3月もあと2日になりましたが月日の立つのが早く感じます。そう感じるのは自分だけかな~??


◆ 20万アクセス
予想通り昨日午後4時ごろ達成したようです。
素通りの人が多い中最近はコメントも賑わいを見せていて嬉しい限りです。

先日に少し触れてたDVDプレゼント企画ですが、20万アクセスにもなり、桜も今日あたり咲きそうなので
本日突然ですが、受付します。20万にちなんで20名としたいところですが、
大盤振る舞いで女性とは別枠で先着50名にプレゼントします。

女性には応募制限はありません。応募した人全員に女性限定のDVDを2枚プレゼントします。
男性にも女性限定とは違うDVDを2枚プレゼントします。良くブログ欄にコメントをくれてる人には無条件で3枚プレゼントします。

◆応募方法◆
:送り先は前回同様で自宅か郵便局留めを明記してください。
;局留めの人は留置く局の郵便番号や郵便局名、受け取りる人の名前を書いてください。
;受け取り連絡は必ずして下さい。無事届いたかくらいは知りたいですから・・・
;見た感想くらいは欲しいです。それなりに苦労して作成したのだから(笑)
;メールアドレス

一応DVDをプレゼントするのは今回で終わりにします。これ以上やったら破算してしまいます。(笑)
DVDは全部で16作ありますが、プレゼントするのはこちらで適当に選んで送りますので人に寄ってDVDの中身は違います。
今回はダメもとはしませんので悪しからず。女性とコメントをくれてる人を除いた先着順で50人です。
住所や名前など記入漏れの人がいた場合は次の人にスキップしますので良く確認して下さい。


IMG_1825.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1828.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_03_29

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-09 11:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-02 16:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-30 15:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-30 12:48  

 

おはようございます。

20万アクセスおめでとうございます。
早いですねw
さすがプレゼント企画があるとコメントも多いような。。。w
これからも一日でも長く 宜しくお願いしますm(__)m
空海  URL   2017-03-30 08:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-30 02:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-30 00:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-30 00:07  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 23:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 22:58  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 22:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 22:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 21:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 21:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 21:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 21:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 19:07  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 12:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 12:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 12:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 11:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 11:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 10:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 10:44  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 10:14  

20万アクセス 

20万アクセスおめでとうございます。日頃の更新の成果が表れましたね。写真は動画とはまた違う側面があり、ようは毎日プレゼントいただいてるようなもの。ありがたく思ってます。そういえば画像のプレゼントありましたね。私はMASAMIさんのをいただき、大切なコレクションとしました。そういえば以前はやや寄り気味に撮られてましたね。
本日も見事な七つ星。他に変えられない独特の緊縛。流石です。
ぴょこたん  URL   2017-03-29 10:00  

 

なかなか桜は咲きませんね。
DVDのプレゼント企画ありがとうございます。
間に合うといいのですが…
本日も素敵な画像ありがとうございます。
sorahiro  URL   2017-03-29 09:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-29 09:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P