FC2ブログ


第182話 秘密

Category: SM  

平成29年3月27日 曇り
今年は例年になく桜の開花が遅れていますね。今日も曇り空で寒さが残る朝です。
3月もあと4日で終わり新年度になりますが良い年度になればいいですね・・・

アクセスカウンターも明日あたり20万アクセスになりそうな気配です。
そろそろDVDプレゼント企画も待ってる人もいるかも知れませんが今度で最後にします。


◆ 秘密
先日企画したDVDプレゼントで約6割くらいの人の郵送先が局留め希望がありました。
多くの人は家族に秘密にしてるのが良くわかるデーターだと思います。

夫婦間でSMプレイを楽しんでいる人は多くはいません。本当に少数なのです。
SMを楽しむにはS性やM性に目覚めていないと出来ません。

ノーマルな人にとっては理解できない性癖ですから秘密にする人は多くいます。


IMG_2992.jpg
IMG_2974.jpg
IMG_2971.jpg
IMG_2994.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_03_27

Comments

 

いつも美しい画像ですね。
ケンシロウさんの七つ星に背中を押されて秘密の扉を開いた方もいらっしゃるのでしょうね。
毎日、楽しみに拝見しています。
凌二  URL   2017-03-28 08:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-27 23:54  

 

へんてこな天気ですね。もう、桜も咲きそうなのに、先程”あられ”が降っていました。
私も、次回のプレゼントは見逃さないようにします。
sorahiro  URL   2017-03-27 13:14  

 

おはようございます。

今朝は雨の朝で 少し雪が混じっている感じです。
関東では珍しいですね。

かなりオープンになってきましたが まだまだですね。
自分も秘密です。
空海  URL   2017-03-27 08:21  

 

おはようございます。

昨日から冷たい雨がずっと降っています。桜の開花も遅れていて今年は例年より寒いのでしょうか?私も何度も風邪引きました。

6割も局留めでしたか!やはり…な数字ですね(^^;;郵便局へ受け取りに行って、中身は何ですか?と局員さんに聞かれます。DVDです…と答えますが、Hなものだな、とバレているでしょうねw
陽子  URL   2017-03-27 07:38  

 

もうすぐ20万アクセス達成ですね!
今度のDVDプレゼントは見逃さないようにします(^^;)
Ponkichi  URL   2017-03-27 06:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P