FC2ブログ


落下

Category: SM  

年を取って来て眠りが浅くなってきたせいか毎晩のように夢を見ます。夢って不思議な夢が殆どだと思いませんか?
過去に経験した事や見たことがある景色などが夢の中に出てくる時もありますが、全く行ったことも無く見た事もない
映像が夢の中に出てくる事があります。あの夢はなんだろう???と時々おもうのです。

ちょうど2週間前ベッドから落下しました。(笑) 夢を見て落下したのです。年に1~2回落下します。
その夢はジャンプをするような夢でした。ジャンプをした途端に顔面に強い衝撃が走りいっぺんで目が覚めました。
今まで落下した中で1番痛くて暫くは起き上がれ無かったのです。

足の膝や腕の痛みもありましたが、1番は眉のあたりの痛みが半端ではなく鏡を見たら少し瞼の上が出血していて
頭がズキズキして痛くて朝まで眠れませんでした。朝まで何とか我慢して鏡を見たらうっ血して少しはれ上がってたので
氷で冷やしたりして暫くして再度鏡を見たら目の周りがまるで殴られたように黒いアザのようになりました。

このままでは出歩くには恥ずかしいので出かけるときは眼帯をはめて出かけていました。
あの落下から2週間の今日は殆ど痛みも消えアザも目立たなくなってきましたが、まだ手で触ると少し痛みも残っていて
瞼あたりが少し肌の変色が残ってます。あれから落下しても良いようにベッドの周りに座布団を何枚も敷くようになりました。(笑)

DSC09478.jpg
[PR]


 2016_09_18

Comments

 

ケンシロウさん 気をつけて下さい。
折角 再開したブログ すぐ休止は 寂しすぎます。。
空海  URL   2016-09-18 22:59  

私の夢 

今朝、115万円をダメにするゆめを見ました。

なぜダメになったか、定かではありませんが、もったいない話です。

周りに気を配っています。

ケンシロウさんも、年齢も年齢だから、気を付けて頑張ってください。
シンゴ  URL   2016-09-18 16:08  

 

気をつけてください。そんなお怪我までするなんて(^_^;)
私も知りもしない外国語を話したりして夢の中では万能人間になってます(笑)夢って不思議ですよね。見たいものはなかなか見れずヘンテコばかりです(*^^*)でも夢が叶いました。北斗七星が戻ってきてくれました!
陽子  URL   2016-09-18 13:02  

 管理者にだけ表示を許可する
<<相棒 | BLOG TOP |  再開>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P