FC2ブログ


第175話 後ろ姿

Category: SM  

平成29年3月20日 曇り
今日は春分の日ですね・・・
良く、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれてますが、実際は昼の方が長いのです。
そして春分の日は年度によっては20日になったり21日になったりします。

今日は午後から下り坂の予報で雲も厚く夜明けも少し遅い感じがします。
今頃の雨は草木の芽吹きの雨です。


◆ 後ろ姿
自分は縛ったら必ず後姿を撮影します。
そして何故だか後姿がとても好きなのです。

正面のように表情は見えないけど、後ろ手に縛られてる後ろ姿はS心が騒ぐのです。
手の指の動きや息づかいなど微妙な動きがたまらなくすきです。

だから後ろの縄の処理も美しく飾るような縛りをします。
緊縛とはと問われれば、厳しいながらも美しいと思えるのが緊縛の姿だと自分は思います。


DSC08737.jpg
DSC08863.jpg
DSC08517.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_03_20

Comments

 

後ろ姿、女性の表情がわからないので、想像力が働いてよりドキドキする画像になりますね。
sorahiro  URL   2017-03-20 15:54  

 

こんにちは

後ろ姿はあまり掲載されないので とても興味がありました。
後ろの処理方法 難しいですよね。
ケンシロウさんの処理は 複雑ですね。
想像がなかなか難しい。。。
空海  URL   2017-03-20 15:09  

Re: タイトルなし 

アキコさん、ご心配ですか?(笑)解決しました。
多くのS男性が見てるので女性の希望があれば橋渡しすることも・・・(笑)
ケンシロウ  URL   2017-03-20 11:45  

 

先日、お尋ねのあった千葉方面のS男性の件は、その後どうなったのでしょうか。
アキコ  URL   2017-03-20 10:16  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P