FC2ブログ


第174話 羞恥心

Category: SM  

平成29年3月19日 晴れ
出会いと別れの季節、春・・・
そんな春に聴きたい曲、あなたの好きな春うたは?

福山雅治「桜坂」などたくさんの歌がありますが童謡もいろいろな歌があります。
自分が好きな童謡は、早春賦、どこかで春が、朧月夜 おぼろづきよ、春の小川などです。
童謡を口ずさめば子供のころに帰った感じがしますよね・・・(笑)

DVDも15作ができてしまいました。(苦笑) 女性たちに更にプレゼントしょうかなぁ~なんて
今編集中なのです。内容は第3弾のHITOMIちゃんが違った吊り画像や玩具で逝くシーンです。
今回の動画は前回より会話が生々しいので置き換えて楽しめそうです。(笑)


◆ 羞恥心
羞恥心(しゅうちしん)は、自らを恥ずかしいと感じる心。
羞恥心は、自我や自尊心の延長にある概念で、恥となる行動をしてしまった場合に感じるものなのです。

これらでは、社会規範への適応といった行動を促すのですが、その一方で過度に感じる場合には、
行動の萎縮などといった問題を生むことも。
無さ過ぎても害があるし、有り過ぎても困ったりします。

羞恥心を利用したプレイに羞恥プレイがあります。
羞恥プレイとは、一般的なセックスやSMプレイなどの一環として行われる性的プレイです。
性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイです。

通常のセックスでは言葉による羞恥心の扇情が言葉責めとして羞恥プレイの一種にあたります。照明を消して行なうのが一般的な性行為の最中にパートナーがいかに性的に興奮しているかを言葉で表現することで、自覚している身体の変化以上にパートナーに性的な興奮をあたえるのです。

SMプレイにおいてはサディストがパートナーのマゾヒストを責める方法として特に羞恥心を煽る行為を強要することを概して羞恥プレイと呼び。ただしこの場合パートナーを性的に興奮させることが目的なので人格を貶めるような行為はプレイそのものをしらけさせてしまうこともあります。物理的、または視覚的な行為をともなわないものも存在するようです。

多用されるプレイとしては以下のようなものがあります。

衣服に関するプレイ 下着を着用させずに(ノーパン・ノーブラ)、しかもそれとわかる状況で人前に出す。
衣服を着用させずに人前、もしくは他人に見られる可能性のある場所へ連れ出す(露出プレイ)。
年齢に見合わない格好をさせる(熟女にセーラー服を着せるなど)。
羞恥心の強いパートナーに露出度の高い衣服を着せる。
男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的なしぐさや言葉づかいを強要する(強制女装)。

性的な羞恥心を煽るプレイ 他人の前でSM的な服従を強要する。
パートナー以外との性行為を強要する。
衆人環視の中での性的な行為を行う。
貞操帯を着用させる。
パートナーの陰毛を剃毛し、パイパンの状態にする(剃毛プレイ)。

物理的な羞恥を感じさせるプレイ 猿轡をして涎を垂らさせる。
鼻フックをかけて外見を損なう。
排泄を我慢させ漏らさせる。
浣腸を施し衆人環視の排泄を強要する。
手錠、首輪などを着用させる。
相手を緊縛する。


DSC05731.jpg
DSC05721.jpg
DSC05734.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_03_19

Comments

 

相手の方が、どんな羞恥プレイを望んでいるか、見極めるのが大変ですね。
見当違いだと逆に冷めちゃったりしませんか。そんな場合とっても
恥ずかしかったりします。
sorahiro  URL   2017-03-19 10:35  

 

おはようございます。

羞恥プレイの鼻フックだけは絶対にしたくないです。いつも逃げています。毎回言われないかビクビクしています。
陽子  URL   2017-03-19 11:24  

羞恥心。 

もうそんなに作られたんですか!速いですね。
羞恥プレイ…私の体験では裸で嬢に「連れられて」ホテル内を散歩したことあります 笑
ぴょこたん  URL   2017-03-19 13:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-19 15:15  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P