FC2ブログ


第171話 主従関係とは

Category: SM  

平成29年3月16日 晴れ
今朝は少し寒いですが良く晴れていますから日中は暖かい1日になりそうです。
昨日は風が冷たい1日でしたが庭先に狸がひょっこり顔を出しました。(笑)

最初は猫かな??と思ってたのですが、よく見ると・・・むむ~何か違うと感じたのでよく見ると
何と狸ではありませんか。こんなことは初めてです。この場所に数十年住んでますが初めて見ました。

我が家は住宅密集地で近くに山はありません。この狸人間をあまり怖がらずに中々逃げないのです。
そこでカメラを取りに行き撮影に成功しました。これです。!!
P1140496.jpg
今日地域放送のNHKに画像投稿しようかなぁ~と思っています。以前1度投稿して放映されたことがあります。


◆ 主従関係とは
Mの気持ちをどれだけ理解してあげれるかが1番の鍵となります。

SMの主従関係とは、対等な関係を意味します。
オラオラ言ってるS男君や、女王様と御呼びとか言っちゃってるS女ちゃんに小者が多いのは、
この部分が欠落してるからだと思います。

SはMに慕われなければ何も出来ないのです。

慕わせるのが調教であって、暴力で言うことを聞かせるのはただのイジメです。

小さなプライドは捨てて大きな物を手に入れなさい、自分の弱い部分を認めてMに受け止めて貰いなさい、(笑)
とちょっと偉そうに言ってみました。(笑)


P1130668.jpg
P1130666.jpg
P1130676.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_03_16

Comments

 

心に響きます

世の中には、反論されるかたも、きっといらっしゃるのでしょうね
ただ、そこは、それぞれのポリシーとして受け止めるとして
 私は、ケンシロウさんがつづられているところに共感する嗜好の
持ち主なので、そこにある幸福の扉の前で立ち止まっている人には
ケンシロウさんが、いつもお書きになっているように
一歩踏み込んでみたらいいのに・・・と思うのです
慎重に、かつ積極的に^^
凌二  URL   2017-03-17 00:42  

 

私の家の周りに、サルが出て、かなりの騒ぎになったことがあります。

動物も最近は、山での生活が大変なのですね。 可愛そうにね。

本日の写真も綺麗です。見とれますね。
シンゴ  URL   2017-03-16 18:44  

主従関係とは。 

うちの方でも狸見ました。犬のような野生感たっぷりでしたね。案外見えないところをうろついているのかもしれませんね。
私の場合いつもM主導になってますね 笑
ぴょこたん  URL   2017-03-16 16:12  

 

今朝のhitomiさんもビシっと縛られていて、いつまで見ていても飽きません。
更新ありがとうございます。
sorahiro  URL   2017-03-16 08:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P