FC2ブログ


第170話 未知への高み

Category: SM  

平成29年3月15日 曇り
夜明けも随分早くなってきました。6時ころには薄明るくなるようになってきて早咲きの桜も満開を迎えてきました。
レンゲ草も咲いてるところもあり少しずつ春の景色に模様替えが味わえるようになりました。



◆ 未知への高み
今回プレゼントのDVDを見て興奮度が高まった人も居るみたいですが、・・・(笑)
人間は五感のひとつ視覚(見て)興奮をします。男も女も

女性は相手がいない人は画像の女性たちに自分を置き換えて妄想しながら自分を慰める人が多くいます。
今回の感想メールでも何人もいましたが、何にか可哀そう・・・だなぁ~と脳裏をかすめました。

プレイ相手がいないから仕方がありませんが、実際でのプレイでの気持ち良さは比較できない数倍の差があります。
SMプレイで逝かされた女性たちの感想を聞くと、今まで経験した事がないほど気持ちが良かったと言います。
1度味わえばノーマルの世界では物足りなくイケなくなってしまうのです。

しかし女性なら誰でも同じかと言うと違うのです。
Mに目覚めた人でないと未知への興奮は味わえません。そこが一般の女性たちと違うところなのです。

人は性への高みを経験すると更なる高みを見たくなります。男も女も同じです。
もっと、もっと気持ち良さを経験したい欲望は生きてる内は無くならないでしょう。
それが生きてる証なんでしょうね・・・


DSC05497(1).jpg
DSC05512.jpg
DSC05485.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_03_15

Comments

 

おはようございます。

ノーマルで過ごしていた日々はsexが苦痛でした。自分勝手な人だったし。自分の性癖をさらけ出せる相手に出逢い、受け入れてくれたら心が満たされます。私はこの段階で感じ方が大分違ってきます。M女で幸せです。
陽子  URL   2017-03-15 08:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-15 16:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-15 21:33  

未知への高み。 

確かにリアルは別物ですね。是非踏み出して欲しいとは思います。とはいうものの容姿がアレな私はお金で体験するばかりなのですが 笑
ぴょこたん  URL   2017-03-15 22:34  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P