FC2ブログ


第169話 性欲の高まり

Category: SM  

平成29年3月14日 晴れ
昨日からの雨も上がり朝から晴れ間が見えてきました。
3月は卒業や転勤などで別れの季節でもあり新たな出会いが生まれる時期でもあります。

我が家も孫達2人が遠くに転勤で今月末の泊りで数年は逢えなくなります。(泣)
「愛別離苦」(あいべつりく)と言う熟語があります。
意味は、愛する兄弟や親子、夫婦などとの別れは生別、死別の悲しみや苦しみは計り知れない・・・



◆ 性欲の高まり
▼女性の性欲が高まるのは満腹時?空腹時?

脳の視床下部の中で、食欲中枢と性欲中枢はとても近い場所に存在しています。
そのためお互いの影響を受けやすいといわれています。

性欲中枢が男性の場合、摂食中枢のそばにあり、女性の場合は満腹中枢のそばにあるのです。

女子は満腹時に性欲が高まるのです!
女性は妊娠すると、「栄養を蓄え、お腹の中の赤ちゃんを育てていかなければいけない」という本能が働きます。なので「満腹=栄養が行きわたり、生命の安全が保たれている」と認識し、性欲がわくというわけなのです。

ちなみに男子は、性欲が高まるのは空腹時。これは、空腹=生命の危機にさらされている、と脳が認識し、「やばい、子孫を残さなきゃ!」という意識が働くからなのです。

空腹時には、性欲より食欲が優先されてしまいます。かといって、満腹時には消化が始まってしまうので、血液が胃に集中してしまいます。そのため、女性にとっては濡れにくく、感じにくい状態です。ですから女性をセックスに誘うなら、食後2時間過ぎた頃をオススメします。


感想メール
 ケンシロウ様、昨日の夜中やっと、DVDをみることができましたので、その

感想を書かせてもらいます。

 とにかく素晴らしいの一言につきます。

 Hitomiさんの七つ星縛りにされた吊りシーンは、音声から苦しげな様子がビ

ンビン伝わってきました、こんなに苦しくてもそれに耐えられるすばらしいパー

トナーとお付き合いされているケンシロウ様がうらやましいく思われます。

 また、YUIさんも七つ星縛りで、キッチリと股縄がかかっているの見ると、痛

いのか、気持ちいいのかそのへんの感想が知りたくおもいます。ちなみに、嫁さ

んを後ろ手胸縄に縛って(高手小手は痛いのでNG)股縄をかけた時は、痛いので

NGでした。

また、Masamiさんを高手小手に縛ってから、胡座縛りにされた時、腕が紫色に

変色していたのは、長時間縛られていたためと思われますが、こうした縛りにも

耐えられるパートナーに巡り合うのは至難の業だとおもいます。

 嫁さんは縛られるのは、いやなのに、いざ後ろ手に縛って(痛くは無いですが

ほどけないように縛っています。)を責めるといつもより感じやすく、気持ちよ

くなるのに、持続時間はだいたい30分が限度です。(でもいやでも20年以上旦

那のこんな趣味に付き合ってくれて感謝しています。)

 今回のモザイクはかなり苦労されたようですが、表情等が読み取れる動画にな

っており、嬉しかったです。今後もこうした、プレゼントの企画をしていただけ

ればと願っております。


ケンシロウさま

先日は、尊敬する先生のブログへの画像の記載、大変光栄で感激いたしました。
それに、先生の撮られた同じ様な画像がアップされているのを見て
よけいに感激していまいました。
(わざわざ探していただいたんだな… と思い)
私は、先生のモデルさんのように
若くはありませんが、霧さまからの助言と励ましで身体作りをしています。
また、納得の縛りが撮れましたら先生に見ていただきたく思っております。

お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

それから、早々に送っていただいておりました
HITOMIさんの『吊り画像』を
昨日やっと拝見することができました。
HITOMIさんの『吊り』に耐えている姿に見いってしまい、ドキドキが収まらず…
やはり自分と置き換えて見てしまい
どう表現したらいいのか、語彙の少なさにじれったくなりますが、
耳の奥というか、裏というか…
その辺りが何かに『シューっと』
引っ張られるような…
そのような感覚に陥りました。
深 い信頼関係と愛情の上に成り立つ事なのだろうと、つくづく思わされた次第です。
私にはまだ『吊り』の経験はありません。
霧さまの判断でまだまだ…
という事なのでしょうが、心と身体の準備が
しっかりできたらお願いしたいと思います。

昨日は、いつにも増して厳しい縛りだったので
今日は筋肉痛なのですが、
それはそれで余韻に浸れて嬉しいものですね。

3月も半ばになり、春めいてまいりましたが
季節の変わり目…
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。


Message body
ケンシロウ様

御礼遅れて申し訳ありません。

この土日に、3、4、5作を一度に拝見しました。

逆さ吊りは、正直言って怖いと感じました。ごめんなさい。

それ以外では、どれも女性が、ケンシロさんに縄化粧を施された

ご自分を、静かに見つめ、感じ入っている様子がとても印象的でした。

もっと、騒がしいものなのかと想像しておりましたので。

私のブログを見て下さっている方から、教えて頂いたのですが、

『縄酔い』という言葉があるそうですね。

きっと、女性は、縄酔いをされているのでしょうね。時折、聞こえる女性の

細い声が、綺麗でした。

大 変なご負担をお掛けし、本当に申し訳ありません。

正直にDVDを見た感想を申し上げることが、ケンシロウさんへの一番の

御礼だと思いますので、隠さずに書きます。

とても恥ずかしいのですが、DVDを見てから、自分で自分を慰めました。

どのシーンという訳ではないのですが。

自分が静まり返った部屋で、全身に美しい縄化粧を施されて、ベッドに

寝かされた姿、身動き出来ない感覚や、乳房に食い込む縄の感じ、

恥ずかしいけれど、花弁を割って花園に沈む縄の甘い痛み、羞恥と切ない

被虐感、そして、自分が美しくなれた悦び・・・

そんなことを想像しながら、うつ伏せになって、縛られた様に両腿を強く

閉じたたまま、 花弁に指先を沈めせました。恥ずかしいです。

勿論、縛られることを想像して自分を慰めたのは、初めてです。

素敵な時間を有難うございました。

夫にボールギャグをした写真を撮りたいと言われ、それ以上のことは

何もしないという約束で、承諾しました。多分、近日中に撮られるのだと

思います。今からドキドキしています。

縛られた姿を見たいと、何度も言われていますが、まだ、私には、首を

縦に振る勇気がありません。勇気は無いけれど、でも、縛られてみたい

とはっきり自覚している自分が居ることに、自分で驚いています。

長くなってすみません。

これからも、美しい画像を見せて下さ いね。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さい。


おはようございます。

DVD、昨日拝見いたしました。
僕は吊りの経験はありませんが、吊はやはり体への負担が大きそうですね。リアルな吊を拝見できて非常に参考になりました。イカセルシーンも、主従などでなく楽しく、そしてケンシロウさんが尽くしてるなーとやはりSはサービスのSなんだと感じました(笑)

ボールギャグのシーンも素晴らしいですね。僕も使用したことがあるので、意外としゃべることが出来ることは理解しているのですが、見た目が非常にいやらしいですね。

この度は貴重な動画をありがとうございました。今後も応援しております

御礼遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。


DSC06586.jpg
DSC06581.jpg
DSC06573.jpg
DSC06572.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_03_14

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-14 12:43  

 

こんばんは
今中国へ来ております。
ネット環境が悪すぎですね。。。。

素肌の縄の後 きつい縛りなのがわかります。
空海  URL   2017-03-14 22:53  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P