FC2ブログ


第168話 閂

Category: SM  

平成29年3月12日 晴れ
3月も半ば近くになり夜明けも随分早くなってきました。昨日ぐらいから日中の暖かさは春だなぁ~と実感する日差しです。
庭の桃の木や柿の木も蕾が目立つようになってきました。

昨日位でDVDは手にしてる人がほとんどだと思うのですが、受け取りの連絡が着てない人もいます。
送った側としたら無事に着いただろうかと・・・??とても心配になります。

自宅配達は問題なく着いてると思うのですが、郵便局留めは保管期間等もあるので心配があります。
明日までに着いていない人は連絡してください。

DVDも編集が13作目が終わりましたがそんなに数の編集をしてどうするの・・??と言われそうです。(笑)


お尋ね
千葉県近県で40代後半以上でS志向の男性いませんか?いたらメール下さい。


◆ 閂(かんぬき)
緊縛には欠かせない閂ですが、何で閂をするようになったと思いますか???
最も考えられるのが縄のゆるみによるズレを防ぐためだと思います。

立ち縛りで吊りをする場合二の腕の縄がズレたら首に掛かり首吊り状態になる可能性があります。
これらを防ぐ目的で閂をするようになったのではないでしょうか・・・

自分は上下に2本の閂を入れます。本来なら上の閂は入れない方が良いと言う意見もあるのは
余り知られていません。何故だと思いますか??

じつは乳房の上に掛ける縄で二の腕の上の縄の内側付近に「頭骨神経」があるのです。

thIR7QP1DO.jpg

ここを痛めると神経麻痺が起こる可能性が出てきますから避けて閂を入れない人もいます。
症状は、横になって寝ていて、起きてみると手が上がらない・・・。そんな時考えられるのが「橈骨神経麻痺」です。

橈骨神経は指を伸ばしたり手首を手の甲側に起こす筋肉を担当しているので、
この神経がマヒしてしまうと手首が垂れ下がったままになってしまうのです。

さらに、橈骨神経は手の甲の親指側周辺と人差し指にかけての感覚を担当しているので、親指の付け根付近が痺れがでます。

起きたら手がしびれる、手首が上がらない…。

確かに焦りますよね…。

でも、早めにおかしいと思ったら、
すぐに整形外科へ行って、
診てもらってください。

ほとんどの場合、2カ月前後で治ります。

ただ、中には重症の場合があるので、
注意が必要です。

手がしびれた場合、
念のために整形外科を受診して、
きちんと診てもらわれることをお勧めします。

緊縛は厳しさの中に美しさもも見えてきます。こだわりを持つのも大事ですが事故のないプレイを楽しんで下さいね。



DSC08296.jpg
DSC08311.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_03_12

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-12 23:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-12 11:01  

閂 

上下に閂が入っている方が厳しさが伝わってきますし、見た目にも美しいです。ケンシロウさんの縛りは上下に閂が入っているからこそ他の縛り師と一線を画しているのだと思います。これからも閂にこだわりを持ち続けていただけたら嬉しいです。
ジュピター  URL   2017-03-12 09:13  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P