FC2ブログ


第166話 眠れる獅子

Category: SM  

平成29年3月10日 晴れ
DVDも到着メールが多くくるようになってきました。直ぐ見れない人も多数いて早く見たいとウズウズしてる人もいそうですね。(笑)

自分はYAHOOオークションを利用することがあるのですが、終了直前に良く他の人に横取りされる事があります。(苦笑)
それもわずかな僅差で、あれって凄く頭に来ます(笑) 自分は夜は10時には休みます。
多くのオークションは終了時間は夜遅くが多くて終了時間には夢の中で競うことが出来ません。

多分落札できただろうとパソコンを開くとガッカリすることが良くあります。(笑)
落札できた時はうれしくて商品が届くのが楽しみで宅急便の車が来るたびワクワクしますから、今回のDVDプレゼントは郵便配達のバイクの音が気になります。(笑)


最近ある男性から画像投稿がありました。掲載OKなので・・・
上手に縛れていますよね。。。1番の上達方は数をこなし研究する事です。
_20170301_190316 ②



◆ 眠れる獅子
今回プレゼントしたDVDを見て心の奥底に眠っていた「眠れる獅子」が目覚めてきた人たちがいます。
それは男性ばかりではなく女性も同じです。
眠れぬ獅子とは、大きな力をもちながら、それをまだ十分発揮しないままでいる人や国などのたとえ。

SやMに目覚めても踏み出す人はごくわずかな人しかいません。
自分が今回企画したDVDプレゼントは眠った獅子を起こすのも目的のひとつです。

DVDを見てから、これまで待ちの姿勢から攻める姿勢に変化したひともいます。
自分はSMと言う素晴らしい世界を味わって欲しいのです。この世界は選ばられた人だけが見れる世界なのですから。



1枚目は投稿画像に似た物を・・・(笑)
DSC09071.jpg
DSC04999.jpg
DSC04970.jpg
DSC04986.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_03_10

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-11 00:21  

眠れる獅子。 

締め切り間に合わなかったと思っていたのですが2枚入りでいただきありがとうございました。これで通算5枚。これで縛らなれなかったら余程のぎっちょですね 笑
MASAMIさんの緊縛姿も映像で捉えられていたなんて抜かりなしですね。
私もどんどん挑戦したく思います。首から上乳までは交差させているのが好みです。縛り方レクチャーを見ながら練習しますね。再度ありがとうございました。
ぴょこたん  URL   2017-03-10 17:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-10 17:31  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-10 12:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-10 10:11  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-10 09:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-10 08:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-10 08:53  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P