FC2ブログ


第163話 相性と運命の人

Category: SM  

平成29年3月7日 晴れ
今朝は寒く晴れ間も見えますが午後から下り坂の予報が出ています。
DVDも全員の分は昨日の午前中に投函が済んでいます。明日くらいまでには殆どの人には届くと思います。
局留めは保管期限があるので早めに受け取って下さい。

近県の人達から到着メールも数件着ています。
2作と3作は1作目とは過激度が違うので鼻血など出さないで見てください。(笑)


ある女性からの応募メールの1部です。今回は同じようなメールが何通も着ました。

こんにちは ケンシロウさん

私はケンシロウサンが新しく
このブログを始めた頃
blueさんのブログからケンシロウサンの画像をみて
サイトを知りました。

ケンシロウサンの縄の美しさに
みとれて、毎日拝見させていただいてます。

ケンシロウサン優しさや
相手の気持ちを思いや言葉に
さらにさらに縄の世界を
好きになっていく自分がいます。

今回メールしたのはDVDのプレゼントの件で
無料でケンシロウサンの
写真をみさしてもらえるなんて
こんな幸せな事はないと
勇気をふりしぼってメールしました。

ぜひお願いしたいと思いメールしました。


この度このようなプレゼントをされている機会を知り、応募させて頂きました。
過去のプレゼント時も、応募してみたい…と思ったものの勇気が出なくて。

今回を逃すともうケンシロウさんの縛りを見せて頂く機会がないのではないかと、
思い切って応募させて頂いた次第です。

是非拝見したいです。



この勇気がきっと幸せを掴む切っ掛けになっていきますよ・・・女性にはブログを続けてる内は何時でも応募OKです。
何時まで続けるか分かりませんが・・・そろそろかなぁ~なんて思うこの頃です。(苦笑)



◆ 相性と運命の人
一人のプレイパートナーと長く付き合うのに1番の要素は何だと思いますか・・・???
多くの人は、最初の頃はプレイ出来るなら誰でも良いと思ったりします。

しかし、何度か逢う内に嗜好の違い、見た目、等々違和感が出て来ることも・・・
誰だって思い描いた人とプレイを楽しみたいですよね・・・

嫌いな人とプレイをしたいとは思わないはずですし先ず逢う事も無いでしょう。
でも世の中そんなに上手くは出来てなくて理想の人は中々いません。

男と女の相性とは?長続きするカップルの特徴をいくつか例えると・・・
1.彼の匂いをかぐと落ち着く
2.経済的感覚が似ている
3.趣味趣向や好奇心の方向性が似ている
4.学歴や知性のレベルが同じ
5.社会観が同じ
他にもいろんな要素があります。

やっと見つけて逢えても相性が合わないなんて事は度々あるのです。
1~2回で相性の合う人との出会いはあり得ないことが多くて、もし出会えれば奇跡的だと思います。

でも必ず相性の合う運命の人はいるんです。諦めなければ・・・


DSC03591.jpg
DSC03599.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_03_07

Comments

相性と運命の人。 

私も何となく相性がいいと感じる嬢がいます。相手はどう思っているかは分かりませんが。
今日見れずじまいだったDVDを嬢とみました。縛られて感じている姿に感嘆しながら実プレイをし幸福感に浸ることができました。もう言うことなしです。ありがとうございました。
ぴょこたん  URL   2017-03-07 23:39  

 

もう少し頑張って探してみようかなと思います。

ケンシロウさんの記事を読んでいると、なぜか勇気が湧いてくる。(^^;
シンゴ  URL   2017-03-07 20:36  

 

女性からの応募が増えたのではないでしょうか?良い事ですね♪

相性と運命の人はまた違うような気がします。私は彼とは相性が合うし色々な事が重なって出逢えましたが(これも運命といえば運命ですが)本物の”運命の人”ではないです。残念ですが。ツインソウルだけが本物の運命の人だと思ってます。彼はソウルメイトです。
陽子  URL   2017-03-07 18:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-07 15:28  

 

相性って、過ごした時間ではなく、その時にびっと来る”感”みたいなものに
引き寄せられますね。
確かに覚悟は必要ですが踏み出さないと始まらないですから…。
sorahiro  URL   2017-03-07 11:46  

おはようございます♪ 

今日の記事、すごくわかります。

そこにあえて追記させていただくならば
6.意思の疎通
も必要ではないでしょうか。

SMに限らず、他の事もたくさん話をして
お互いを信頼できなければ
ただのワンナイトラブと同じだと思います。
そんな都合に良い事なんてないですよね。

特に未経験のM女性はその内面(性癖)を隠して生活してるのですから
Sの男は女性の前ですべてを曝け出す勇気(?)
そしてすべてを受け入れる覚悟(?)が必要だと思います。

そこに気づかせてくれたパートナーと
ケンシロウさんには感謝してます(#^.^#)
霧  URL   2017-03-07 08:55  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P