FC2ブログ


第159話 美と醜さ

Category: SM  

平成29年3月3日 晴れ
今日はひな祭りですね…女の子の日です。この世には男と女しかいませんからお互いが相手を敬うことは
とても大事なことです。


◆ 美と醜さ
女性にとってSEXは美しくなるホルモンを大量にあびて、本来なら女性としての美しさがどんどん増す行為なのですが、
中にはどんどん老けていく女性もいます。

女性はある特定の男性に真摯に愛されることで精神的な安定によって美しくなります。
その男性に愛されてると実感するSEXをすると、最強の女性に変身するのです。

美しくなる女性の特徴は、
・快楽より、愛情を感じて精神的な安心感を得ることができる。
・肉体的な快楽を同時に得ることで、日ごろのストレスが溶けていく。
・彼との信頼関係を再確認し、お互いの存在の必要性を確かめあえる。

この3つが揃えば最強の美しくなる要素です。

反対に醜くなるSEXの特徴は、
女性にとってのSEXは彼に自らをささげる行為です。
自分のすべてをささげる行為ですから、間違ったSEXだと女性はどんどん醜くなり艶っぽさがなくなります。

・快楽追及ばかりのSEX
・彼を喜ばすだけのSEX
・愛のないSEX

快楽追及は愛があるならいいのですが、お互いが愛情も薄れてるのに、性欲に任せてお互いを思いやらないSEXは、女性の心の奥底に虚しさを残します。
自分が道具のようだと感じたら要注意です。
愛のないSEXは要注意です。女性が美しくなるSEXは行為そのものより
余韻を楽しむことも大事なんです。


DSC04261.jpg
DSC04272.jpg
DSC04252.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_03_03

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-03 08:52  

 

おはようございます。

ケンシロウさんの緊縛は 愛情があるからきっと綺麗に見えるですね。
縛りの美しさももちろんあると思いますが。
空海  URL   2017-03-03 08:26  

 

SEXで女性が綺麗になるのはうれしいですね。
sorahiro  URL   2017-03-03 07:23  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P