FC2ブログ


第157話 掲載

Category: SM  

平成29年3月1日 晴れ
今日から3月日差しも春を感じる強さがあります。日中の時間が長く感じられるようになりました。
3月は学び舎を卒業する人もたくさんいますし新入生が入学したり悲喜交交の季節です。


◆ 掲載
2013年8月に前ブログ「北斗七星」が サンケイスポーツ紙面に掲載されたことがあります。
他にも週刊誌でもあります。掲載料もわずかですが出たり出なかったりです。・・・見た人もいるかも・・・(苦笑)



サンケイスポーツ
アダルト サンスポ・フジ
緊縛の「美」を徹底追及 『北斗七星(夢に向かって)』 (2013/08/06)
『北斗七星(夢に向かって)』
kurikuri0806.jpg

 緊縛にはキッチリとした仕上げの美しさが必要です。パートナーを強く縛れないのか、ダラ~ン&テロ~ンと、弛んだ縛り画像をアップしているエログがありますが、あれほどみっともないものはありません。
 参考エログの運営者はケンシロウ氏。主に菱縄縛りを基本として、全裸女性をキッチリと緊縛しています。
 アバウトになりがちな背面の縄処理も実に丁寧で美しい。シンメトリー(対称性)へのこだわりが感じられる縛りです。
 うらやましいと感じるのは複数の女性をモデルに緊縛していること(ご苦労は察しますが…)。
 緊縛やSMに関する造詣も深く文章も読ませます。「いつか、サクラの季節や紅葉の季節に屋外で撮影してみたい」というケンシロウ氏。更新頻度もマメで末永く続けてほしい秀逸エログです。

(永瀬白虎)


DSC04186.jpg
DSC04181.jpg
DSC04178.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_03_01

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-02 01:49  

思い出した!! 

ケンシロウさんのブログを初めて見たきっかけは
この記事をネットで偶然見つけたんでした(#^.^#)

それ以来、ずっと北斗七星ファンです(≧▽≦)
霧  URL   2017-03-01 21:01  

掲載 

知る人ぞ知るとは思っていましたが、新聞で紹介されていたとは…。秘密基地じゃなくなっていたわけですね。
シンプルで美しいとか私には蚊帳の外で、こういう雁字搦めというべきか…そういう縛り方する方がいらっしゃられることに感謝です。
ぴょこたん  URL   2017-03-01 19:48  

外国メール 

毎日楽しみに拝見しています。
メールは、投資を促すメールみたいですよ(^-^;
ちょっと期待した内容と違って残念でした。

りょう  URL   2017-03-01 12:33  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-01 11:29  

 

オファー来るといいですね。
今日の画像、小豆色の縄で縛らてハイヒール履いている姿は素敵ですね。
sorahiro  URL   2017-03-01 09:17  

 

おはようおございます。

確かにありましたね。
週刊誌は記憶にあります。
実際に記事はみてないですが。。。

また オファーきますかねw
空海  URL   2017-03-01 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P