FC2ブログ


第156話 理想の人

Category: SM  

平成29年2月28日 晴れ
今朝は霜が薄っすらと降りて寒い朝です。夜も明けて綺麗な青空が見えます。
今日も良い天気になりそうです。2月も今日が最後、何となく3月の声を聴くと春を感じてしまいます。
3月は転勤や就学で別れの季節でもありますからパートナーが転勤するひともいるでしょう・・・

出会った時から別れのカウントダウンが始まっています。これはどんなにあがいても避けることは出来ないのです。
喜怒哀楽・・・人間のもつさまざまな感情。喜び・怒り・悲しみ・楽しみの四つの情が交差する人生ですね。


◆ 理想の人
時々くるメールの中に、自分は若くないとか、綺麗じゃないとか、家族がいるからとか言い訳を言う人たちがいます。
あれって逃げる口実の一つです。本当はやってみたいのに踏み出す勇気がない人の口実なんです。

人との出会いは普段の出会いならいざ知れず、SM的な出会いを求めるなら物凄く勇気がいります。
リスクを計れば女性の方が高いのも想像できます。しかし手をこまねいて待ってるだけではダメですよ・・・
自分で考え何らかの行動を起こさないといつまでたっても現状打破はできません。

もし逢えたとしても相性が合うとも限りません。SMプレイを長きに渡って続けて行くには、双方がタイプ的に合わないと
短い期間で終わります。誰でも理想的な人とプレイを楽しみたいと思うはずです。

例えば、男性が普通体型の人を望んだとして逢えた人が像みたいな人だったら冷めてしまいます。(笑)
女性だつて、紳士的な人と思ってても、髪がバサバサで不潔そうな男だったらSMをやろうとは思いませんよね。

理想的な人とのプレイは長く付き合える1番の要素だと思いますがこれが物凄く大変でお互いが描く理想の人には中々会えないのです。出会いを経験した人なら良く分かります。
年齢差は余り関係ないです。実際経験した自分が感じたことです。40歳以上離れた人も何人もいました。(笑)
1番大事なのは諦めない事です。諦めなければ理想の人に逢えますよ・・・

DSC06479.jpg
DSC00513(1).jpg
DSCN3116.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_02_28

Comments

 

いつもケンシロウさんに言われてた気がします。。。
行動ですよね。。。
空海  URL   2017-03-01 08:18  

 

本日は私の住んでいるところも、まことに良い天気でした。
庭の梅の木にもメジロや山雀がやってきて花の蜜を吸っていました。
今年も梅の実が沢山成りそうです。

本日の写真は、私の琴線に触れる写真で、見とれてしまいます。

いつもありがとうございます。 毎日、楽しみに拝見しております。
シンゴ  URL   2017-02-28 16:52  

 

こんにちは
この世界は歳の差があるCPさんやご夫婦が多いですよね。私の知り合いの方も20歳以上離れています。でも違和感無く素敵なCPさんです。
陽子  URL   2017-02-28 16:50  

理想の人 

顔枷とは関係ないのですが白肌に紫の染め縄も乙ですね。またそれとは関係なしにDVDネタが静まったらコメント欄が急に錆びれましたね 笑 私一人でもblogを元気付けていきたく思います。
ぴょこたん  URL   2017-02-28 16:34  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P