FC2ブログ


第155話 SとM

Category: SM  

平成29年2月27日 晴れ
今日は良く晴れそうですが放射冷却か寒い朝です。
DVDプレゼンも一段落してきました。DVD編集も7作目が出来上がり作り出せば限りがありません。(苦笑)
DVDプレゼンは来月の企画で最後です。これ以上やったら破産します。(笑)

3作以降は気が向いた時特定の人だけに上げるかも知れませんが・・・
そのまま、自分だけのお宝映像として墓場までもっていくかも(笑)


◆ SとM
M(マゾヒスト)の性質は「満足のM」。
ムチで打たれたり暴言を吐かれたりと、肉体的・精神的な支配を受けることで快感を得ます。心理学的には自分の欲求を追及したい人のことです。

S(サディスト)の性質は「サービスのS」。
相手の快楽を引き出して快感を得るのです。そのために、ムチで打ったり暴言を吐いたりという行為を行います。好きな相手を自分好みにするために調教を行う、という愛のあるいじめが基本です。
どちらかというと“ご奉仕”するのはSだと言えます。

そして、肉体的にハードなプレイをする究極のドSには、究極のドMが相手でなければ、それは単なる拷問。お互いのニーズが合っていなくてはSMは成り立たないのです。

DSC00332(1).jpg
DSC00336(1).jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_02_27

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-27 18:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-27 16:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-27 15:27  

SとM 

彼女体柔らかそうですね。私は最近腰痛になり老人化してます 笑 腰の反り具合が羨ましい。それにしても7作目とは…制作意欲が湧くのもやはり熱いメッセージがあってこそかと存じますが、何か一つ誰にも見せない自分だけのお宝を墓場に持ち帰られても良いかと。私はMASAMI嬢の紫の全身緊縛が拝見出来れば未練は残らないでしょう。
ぴょこたん  URL   2017-02-27 12:49  

 

やはり、ご奉仕するのはSの方ですよね。
sorahiro  URL   2017-02-27 08:24  

 

おはようございます。

痛い、汚いはだめですね。。。
ドMさんのお相手は出来そうにないですね。。

そろそろ花粉シーズンですね。
花粉症の人にはつらい季節ですね。。
空海  URL   2017-02-27 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P