FC2ブログ


第154話 五感

Category: SM  

平成29年2月26日 曇り
今日は東京マラソンがある日ですよね・・・自分は子供の頃から長距離は全くダメで1番嫌いなスポーツです。
走り出すと必ず横腹がつった状態になり走れなくなります。短距離なら問題なく走れるのに・・・(苦笑)
だからいつもビリッケツでした。


◆ 五感
人間には五感が備わっています。視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚です。
SMプレイで良く使いそうなのは視覚と触覚だと思います。

人は物を見て興奮します。男も女も・・・
そして触ったり触られても興奮をします。

始めの頃は女性のヌードに興奮しててもSMに目覚めると縛られてる女性以外には全く興奮しなくなります。
好みの女性が自分の描いた縛り絵などをみるとたまりません。抜く男もいれば、置き換えて慰める女性もいます。

今回のDVDを見て慰める人もいれば見ながらオナした人もいるでしょう(笑)

触覚は女性の身体を触ったり、触られたり、男では性器を触られたりすることで興奮をします。
五感を研ぎ澄まして楽しむのはとても大事だと思います。


DSC00426(1).jpg
DSC00445(1).jpg
DSC00413(1).jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_02_26

Comments

 

おはようございます

ここのところ風邪を引いて寝込んでいました。

動けない状態で苛められるのに興奮します。逝っても止めないで責め続けて欲しいです。

陽子  URL   2017-02-26 09:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-26 10:51  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P