FC2ブログ


第147話 ひな型

Category: SM  

平成29年2月19日 晴れ
今日は冷え込んだ朝で霜も降りてます。春が近づくと冬と春の綱引きで暖かい日があれば寒い日が交互にきます。
季節の変わり目の今の時期は体調の管理に気をつけないと風邪を引いたり思わぬ病気になったりします。
今日は熊本城マラソンがあり参加したいのは山々ですが(笑)新たにDVDの編集でもしょうかなぁ~(笑)

今回のDVDの編集で数多くの失敗を経験したので、要領がつかめて我ながら満足のいく編集ができるようになりました。
女性限定のDVDでも随分上手になったと感じた人もいそうです。(笑)物が動かない固定式のモザイクは比較的簡単ですが、動きのある動画へのモザイク掛けは要領を掴むには経験がいります。最近やっと思うような画像編集を楽しんでいます。


◆ ひな型
今日は自分が良く施す七つ星縛りのワンポイントアドバイスを伝えます。
七つ星縛りに挑戦した人なら分かると思いますが、菱を作るのに時間が掛かるのが難解の一つですよね・・・
七つ星縛りには8メーターの縄を7本使います。1本は菱を作るたて縄に使い、残りの6本は胸回りや腰回りに使います。

股間に縄を掛けるには立たせた状態で縛るのが普通です。
二つ折りの縄を開いて、縛る人の首の後ろから前に持って行き結んでいくのですが、自分の場合は相当余裕をとります。
どれくらいの余裕かと言えば、結んだ状態でも簡単に頭から抜けるくらいの余裕を持ちます。

これがとても大事で相手を縄の解放を早めるのに役立つのです。
首に掛けた縄を首の真後ろに1回束ねた状態で結び、前の菱を作っていくのですが、二つの縄を束ねたまま結んではNGです。
菱は縄が交差するように結んでいくほうが綺麗に見えます。動画を参考に見てください。

菱は大きすぎると股間をオーバーしたり、小さいと見た目が良くなく菱のバランスが難しいですが経験を重ねる内にはある程度出来るようになります。綺麗な菱を作るには、菱の大きさと開いた菱の形が揃わないと美しく見えません。

綺麗に縄化粧した姿を彼女たちに見せたいと思い描き経験を積めば美しく飾られた縛りが出来ますよ・・・
そして早く彼女を縄から解放するのに、たて縄の最初に首の余裕をもった事が役立ってきます。
何故って・・・(笑) 普通は菱を解いていくので時間が掛かるのですが、頭から抜ける余裕を持ってるので頭から抜けて早く解放できるのです。

綺麗に縛れた時はそのたて縄をひな型として残し、逢う前にひな型を参考に事前に菱型を作っておけば時間短縮になるのです。
自分は毎回この方法で七つ星縛りを楽しんでいます。皆さんもお試しあれ・・・(笑)


感想メール
最近送った人とは別にほとんどの人には手元に届いてると思いますが、到着の返事をしない人もいます。
最低限のマナーは持っててほしいです。ちゃんとチェックしてるので次回に応募が着てもスルーします。


最初に送ったメールは
修正してたら間違って送信してしまいました。
ごめんなさいm(__)m
これが修正したメールです。

こんばんは
今日の夜拝見しました。

呼吸をする身体の動き、縄の美しさ
それだけでケンシロウさんの世界に引き込まれました。

hitomiさんの声、縄がくいこんで赤く染まっている姿、
後ろ姿の指先から感じる、なんとも言えない空気間
お互いが心を委ねて、感じあい
あー素敵だなぁって

縄を経験してない私にとって
憧れでもあり、私もこんなふうに
気持ちよくなってみたいなぁと感じました。

ケンシロウさんのブログで画像を見てましたが、
DVDをみてからは、画像を見ると吐息や縄の音だったり、
想像している自分がいます。
恥ずかしいですね、、

沢山の皆様に
DVDの編集、ダビングや郵送から何からなにまで、
本当に有り難うございました。
そしてお疲れ様でした。

ケンシロウさんからの特別企画で
DVDを見させて頂いたこと
とても幸せで感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございました。

今日から冷え込むみたいなので
どうぞご自愛下さいませ。


ケンシロウ様

DVDが届き先ほど拝見させていただきました。
局留めにしたのですが、平日は引き取りに行くことができず、

ソワソワした毎日でした。やはり動画ですと伝わってくるものが違いますね。

これまで画像で見て想像していた部分が、立体的な映像となって脳をダイレクトに刺激し、

Hitomiさんの息が荒くなる場面では、臨場感が伝わってきます。

普段目にするAVとは異をなすもので、

単なるエロさだけではない惹きつけるものがありますね。

動画を見ながら、いろいろと想像してしまいます。

もし私がケンシロウさんの立場だったら、とか
Hitomiさんだったら、とか。

腰まわりの食い込みに非常に興奮し、撮影どころではなくなるような気がします。
また、縛られてみたいと想う女性が見たら、居ても立っても居られない衝動に駆られるのではないでしょうか。

最後に、ご自身のお時間と出費を惜しまずDVD作成、送付していただいたことに
厚く感謝申し上げます。
自分だったら、こんなにまでできないよなぁ、と頭が下がります。


こんばんわ。

仕事が多忙で到着確認&返信が遅れてしまって申し訳ありません。

無事、DVD届きました。誠にありがとうございます。

今回は、大変な手間と労力をさいておられると思います。本当に頭が下がります。

まだ、中身を見れていないのですが、後日、必ず、感想を送らせて頂きます。
短文で申し訳ありませんが、まずは、到着報告まで。

先週、仕事で九州に出張しましたが、寒さはどこも変わりませんね。

一時的に暖かくなりましたが、寒の戻りもあるでしょう。

おからだをご自愛され、今後も素晴らしい緊縛を見せてください。


こんにちはケンシロウ様。パニガーレと申します。

DVDが到着しましたので拝見いたしました。遅ればせながら感想を送らさせていただきなす。

モザイクが掛かっているとはいえHITOMIさんの表情が窺えてとても興奮しました。息遣いも伝わり、やはり動画は動画の素晴らしさがありますね。

叶わぬ願いですが、私も緊縛四十八手をマスターしてHITOMIさんに縄化粧を施してみたいです。私のベストショットはM字開脚吊りですので、真正面からHITOMIさんの観音様を拝みたいです。

まだまだ寒い日が続きますので、お体を大事にして下さい。

最後になりますが、DVDの発送まことにお疲れ様でした。とても感謝しております。


ケンシロウ 様

DVDのお礼が遅くなり申し訳ありません。
先の日曜日から東京へ研修へ行き、昨晩帰りました。

DVDの封書を見つけて、ニンマリです。
早速、拝見しました。
hitomiさんが縛られ、オッパイが突き出て乳首が盛り上がる。しかも、縄模様がなんとも言えない。
ここに、美しさを感じています。
素晴らしいです。
しかも、うめき声まで!たまりませんでした。

多くのDVDの作成、発送をありがとうございます。
尊敬いたします。

キレイな緊縛を女性と楽しめる男を目指します。
ありがとうございました。



昨日、DVDが届きました。

応募締め切り後のわがままを聞いて下さり、大変有難うございました。
次は、どの様に妻に見せるかを、じっくり作戦を練ろうと思います。


DSC06812.jpg
DSC06813.jpg
DSC06814.jpg
DSC06815.jpg
DSC06816.jpg
DSC06817.jpg
DSC06818.jpg
DSC06822.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_02_19

Comments

女性限定DVDありがとうございました‼︎ 

ケンシロウさま。おはようございます‼︎
アブノーマルなLoveライフの夏乃と申します。
2枚目の女性限定DVDも無事に到着致しまして、昨日、ご主人さまと拝見致しました。
たくさんの種類の縛りに、とても見応えがありました。
食い入るように画面にかじりついていましたら、途中ご主人さまに高手後手っぽくご主人さまの手で拘束されてしまい、そのまま最後まで拝見致しました 笑
もうそれだけで、自分が縛られているような気持ちになってしまい、、、、(笑)
特に高手後手の胡座縛りは、とてもきつそうで、私なら耐えられるのか?とか、自分に置き換えて、シーンごとに想像しながら堪能させて頂きました。
そのあと、再度、1枚目のHITOMIさんを見たくなり、、、
同じDVDなのですが、なんてゆうか、、2回目の方がより楽しめました。
感情移入しながら、これ、痛いかな? あ、気持ち良さそう、、とか、赤紫色に変色してるとか
こう言ったDVDを拝見するのは初めてなので、一回目はただただ圧倒されていたように思います。
今回は、細かいところや、HITOMIさんの息遣いなどがより、伝わってきました。
もう、画像を拝見するだけで、DVDのリアルな空気感を想像してしまいます。

来週、私もご主人さまに縛って頂けるように、自らお願い致しました。
今からとても楽しみにしています。

ケンシロウさま。この度はほんとにありがとうございました。
こんなに素晴らしい世界を見せて頂きまして、感謝致します。

まだまだ、寒暖を繰り返す日々となりそうです。
ケンシロウさまも、ご自愛くださいませ。
夏乃
夏乃  URL   2017-02-19 10:24  

 

おはようございます。

DVD作りが趣味になりそうですね(*^^*)

縄をかけるにあたってこんなに工夫や配慮があり受けてへの愛情を感じます。HITOMIさんを始め皆さん幸せですね(*^^*)先ほどもまたDVDを見返しました。股縄にドキドキします。

陽子  URL   2017-02-19 10:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-19 13:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-19 13:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-19 20:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-19 20:50  

ひな型 

私も時間短縮のために
2~3日前に作ってます。
このコブがこの辺に来て・・・とか、
ここがあんなところに当たって・・・とか、
ブツブツ言いつつですが、
いろいろ妄想しながらなので
意外と楽しい時間です(笑)
霧  URL   2017-02-19 23:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-20 00:26  

 

おはようございます。

以前も聴いたことがありますが 縄だけでもすごい荷物ですよね。
隠し場所こまらないですか。。。?
空海  URL   2017-02-20 08:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-20 08:26  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P