FC2ブログ


感想メール

Category: SM  

平成29年2月16日 晴れ
今日は3月中旬から下旬ごろの気温になるようで春を感じる1日になりそうです。
DVDプレゼント企画をして今日で1週間になります。平日にも係わらずブログを再開して1番多くの訪問がありました。
一時間当たり多い時で130人ほど訪問があるのですが、その日の最高は午後3時から4時まで432名の訪問がありました。

かなり関心があつたようです。DVDに応募して今日まで届いていない人はメール下さい。再送します。

女性限定のDVDも届いたようで、見た感想が早くも送られてきました。


ケンシロウ様、本日女性限定DVDが届きました。有難うございます。さっそく拝見いたしました。結果はケンシロウ様のご想像通りです。(笑) 若い女性が気持ち良さそうに悶えておられるシーンで食い込みが見えた瞬間一気に気持ちが昂りました。・・・はずかしいです。綺麗な女性の開脚の場面で「いやらしい。いやらしい。」と悶えておられるシーンで我慢できずに叫びながら逝ってしまいました。・・・ごめんなさい。頭の芯まで痺れる様な快感でした。・・・もし良かったらケンシロウ様が昔作られたDVDを代金をお支払いいたしますので送って頂けないでしょうか。是非感想をケンシロウ様に読んでいただきたいと思っています。よろしくお願い致します。


ケンシロウ様
DVDありがとうございました!!
宛名も手書きで書いてくださって、ケンシロウ様の温かさが伝わってくるようで、とても嬉しかったです。
今日、届きまして、拝見させていただきました。

HITOMIさんの綺麗な肌に、きつく食い込む縄に見惚れてしまいました。
縄酔いとは、どんな感じなのでしょうか?
私は、肌に痕が残らないよう、綿ロープでゆるくしか縛られたことがないため、想像すら出来ません。
DVDを拝見させていただいて、身動き一つできず、呼吸する度に軋む縄に、更に憧れを持ちました。

ぜひ、女性限定のDVDも見てみたいです。
大変な作業だと思いますが、よろしくお願いいたします。


ケンシロウ様へ

送っていただいた限定版DVDが昨日届きました。
ありがとうございました。
先日頂いたものも素晴らしかったのですが、今回のDVDは私の大好きな胡坐縛りとボールギャグのシーンがあり、
また一つ宝物が増えました。
どちらも彼女とは試したことがないので、次は彼女に見てもらおうと思っています。
そしてまた新しい世界へのきっかけになってくれればと目論んでいます。

ケンシロウ様の御厚意には感謝しきれません。
本当にありがとうございました。



ケンシロウさま

本日、DVD拝受しました。本当にどうもありがとうございます。
HITOMIさんの美しい緊縛姿、やはり動画で拝見すると美しさ倍増ですね。本当に溜息がでるくらいに見惚れてしまいました。

今回は、100人を超える応募された皆さんに郵送されたとのこと、本当に大変だったと思います。ケンシロウさんの寛大さや誠実さを見習わないといけないなーと思いました。そのお人柄に多くの美しいM女の皆さんが全幅の信頼をよせて縛られているのだと思いました。

あと、私はYUIさんの大ファンなのですが、大変おこがましいお願いで恐縮ですが、是非とも女性の方々に贈られるYUIさんの動画も拝見致したく、ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。もちろん、有償でも構いません。

私がこれまで見た全裸緊縛された女性の美しさでは、HITOMIさん、YUIさんが双璧をなしています。お二方は縄で縛られるために生まれてきたのかなと思うくらいです。是非、厳しく縄が食い込んだYUIさんのパイパンや縄で美しく絞り出された乳房が動いてるななつ星縛りの動画を拝見したいと思っています。

誠に勝手申して大変恐縮ですが、ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。また、この度は本当にありがとうございました。



一作目の感想メールの1部ですが、今回もサイトを運営してる人からも多くの応募もありました。多いので1部だけ掲載します。


ケンシロウさん

おはようございます。
きんぶろ、ぶんです。

DVD、拝見致しました。
大変な力作に驚きました。
編集及びDVD作成作業、大変お疲れ様でした。

肝心の内容ですが、
HITOMIさんの肌の美しさやスタイルの良さに驚きました。
ブログで見ているそれよりも、随分と印象が違って見えました。
(映像が大きいから、でしょうか)

スタイルについては、
ブログで拝見するよりも脚が長く見えました。
これは撮影する際の位置に関係していたのかな?

撮影の際に、太ももぐらいの高さにカメラを構えると
HITOMIさんのスタイルの良さがより際立ちそうです。

胸の大きさや張りも、
これも写真で見るより迫力があり、
これはケンシロウさんが夢中になってしまうのも無理はない、と
認識を新たにした次第です。

更に特筆すべきは肌の美しさですね。
色の白さもそうですが、何より肌のきめの細やかさが素晴らしい。
きっと抱き心地の良い身体なのでしょうね。


DSC00620(1).jpg
DSC00608(1).jpg
DSC00624(1).jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_02_16

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-16 22:27  

感想メール 

企画の時だけでなくもっとblogを盛り上げて欲しいなぁとふと思いました。紺の染め縄だとスッキリした印象になりますね。
ぴょこたん  URL   2017-02-16 20:53  

 

おはようございます。

DVDの反響すごいですね。
もし また企画があったら すごい事になりそうですね。。。
空海  URL   2017-02-16 08:12  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P